FC2ブログ

【固定記事】スマホからの閲覧で広告が邪魔な場合

2018年10月19日
【これは固定記事です。いつもの記事はこの下に表示されます。】

スマホ表示版(FC2サーバで勝手に互換してる?)で広告は出ているようなのですが、PCサイト版を表示できるブラウザでは広告が表示されなくなるようです。

ですので、対策としては、

1.ブラウザの閲覧履歴、キャッシュをクリアする。メニューや設定でPCサイト版表示に設定する。
2.その設定がないブラウザを使っている場合、新しいブラウザをダウンロードして、PCサイト版表示設定をする。
(Google Chromeでは非表示確認済み。メニューからPCサイト版をリクエストをする)
3.それでもダメならJavaScriptをオフにしてみる。


【JavaScriptをオフにする方法】
■Android端末の場合
 1.ブラウザを起動し、「メニュー」を選択してください。
 2.「メニュー」内の「設定」を選択し、次に「高度な設定」を選択してください。
 3.「JavaScriptを有効」のチェックを外してください。
■iPhone端末の場合
 1.「設定」アイコンを選択してください。
 2.「Safari」を選択してください。
 3.「詳細」を選択し、「Javascript」の項目をOFFにしてください。

※Javascriptを無効化したままだと拍手やtwitterやFBなど見られないサイト、ショッピングサイトなどで使えないツールが結構あるのでお気を付けください。


の順で試して頂けると大体問題は解決するんじゃないでしょうか。
もしこれでもダメだった~、他にこうすればいいんじゃない? というのがありましたらご連絡いただければ大変助かります!


[PR]

日記 | Comments(0) | Trackback(0)

Gift Gimmick 3話 46P更新

2017年10月20日
あと…一息…あと…ふふ……。



>>拍手お返事
Read more "Gift Gimmick 3話 46P更新"
日記 | Comments(0) | Trackback(0)

今日は更新間に合いませんでした

2017年10月19日
すみません、今日は更新間に合いませんでしたので、つまらないものですがこちらの写真でもお納めください。


いつもの。

穴あき靴下


なんで靴下やストッキングにはすぐ穴が開くん?


>>拍手お返事
(夕方以降にいただいたコメントは明日お返事します!><)
Read more "今日は更新間に合いませんでした"
写真あり | Comments(0) | Trackback(0)

Gift Gimmick 3話 45P更新

2017年10月18日
もう何日も前に食べた生クリームのカロリーを忘れずにちゃんと数字に反映してくる我が脂肪細胞め。なんでそんなところだけクソ真面目に仕事するんだよ。その記憶力を脳細胞にちょっとは分けてやれよ。



>>拍手お返事
Read more "Gift Gimmick 3話 45P更新"
日記 | Comments(0) | Trackback(0)

Gift Gimmick 3話 44P更新

2017年10月16日
なんだか昨日からお腹の調子がよくないのですが、

・なんかアレルゲンを食べた
・天候の急激な変化で自律神経がやられた
・ホルモンの関係
・生クリームを貪り食った
賞味期限を半年過ぎたオートミールを食べた

など、思い当たる節があり過ぎて原因が特定できません。



>>拍手お返事
Read more "Gift Gimmick 3話 44P更新"
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »