FC2ブログ

ちょっと本気を出してみた結果がこれだよ

2014年06月30日
無事、2週目クリアしました!
なんだかんだ言っても、90時間超プレイしてたわw 今までで一番長くプレイしたゲームかも知れません(´д`)
とりあえずこれで心置きなくDDの第4話に取り組めます。
え~っと・・・涼しくなる前には・・・更新始められる・・・かな。もうちょっとだけお待ちくださいませね。


そんなわけで、最近ちょっと萌えっときてるシチュを覚書きとして置いておきますね。
どうにか作品に昇華できないかな~(´~`)



・無口なカフェオーナーとイケメン店員
オーナーは無口で強面で無愛想だけど、実は心優しくてかなり女子力が高い人。料理の腕と心配りは職人技レベル。
店員は高学歴エリートだったけど、そんなオーナーの人柄に惚れ込んで店員になった人。デザインセンスがあってオーナーも一目置いているので、お店のインテリアやカフェメニューなどコジャレた感じのものは彼に一任されている。
落ち込んでるときとか、いい仕事したときとかにオーナーに頭ポンポンしてもらえるのが何よりの楽しみ。
オーナーはノンケ(多分)だけど、イケメン店員の妄想では店員×オーナーで、オーナーが顔真っ赤にしてあんあん鳴いてたりする。
萌えネタ_カフェ店



・へたれ飼い主とワンコ
ある日行き倒れてる青年を拾う。
よく見ると犬耳と犬尻尾が付いている。どうやら本物らしい。彼曰く「イヌ人間」だとのこと。
普段は人間の姿をしているけど、病気や怪我で弱ったり、酔っ払ったりすると半獣人化してしまうらしい。やる気を出せば完全に犬の姿にもなれるけど、すっごく疲れるのであんまりやりたくないとのこと。
世の中には獣人は結構いて、しかも色んな種類がいるという。人間の姿の方が楽なら人間として生きているし、獣の姿の方が楽ならそっちとして生きてたりするとのこと。(それらは野生で生きてるのはほとんどおらず、動物園などに勤務しているらしい)
彼らはそれぞれ、その特殊な能力を生かして仕事に就いているため、どの業界でも大体成功している。あと、同種の動物の言葉は分かる模様。
でも拾った青年は、完全にどっちかの姿になるのは苦手で、気を抜くとすぐに耳と尻尾が出てしまう上に、犬という珍しくもない種類の動物なので、動物園などにも勤められず、獣医になるほど頭も良くないため、まったく能力を生かせないばかりか定職にも就けず、食うに困った挙句に行き倒れてしまったとのこと。
根っからの犬好きだった飼い主は、なんとなく見捨てられずに一緒に暮らし始める。
最初はでっかいワンコそのものの青年に癒されたりしていたのだが、だんだんその愛情表現が怪しくなってきて、しまいには貞操を奪われそうになってしまう。
抵抗する飼い主と、どうにかしてやろうとするワンコの攻防戦。
萌えネタ_犬人間



>拍手お返事
Read more "ちょっと本気を出してみた結果がこれだよ"
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

イラストあり | Comments(0) | Trackback(0)

明日から本気出す

2014年06月29日
すみません、予定ならこの週末でゲームをクリアして、今日の夜あたりから次回作のネームにでも取り掛かろうと思ってたんですが、バーゲンが重なったりバーゲンが重なったり裏ボスで意外と手こずったりしてしまったので、明日から本気出します(´д`)



>拍手お返事
Read more "明日から本気出す"
日記 | Comments(0) | Trackback(0)

網戸様とイケメン君・はじまり(後日談)

2014年06月27日
後日談きたよー(゚∀゚*)ノ


『網戸様とイケメン君・はじまり』(後日談)


軽い後日談ですが、私の告白はイケメン曰く腹立つぐらい堂々とした告白だったらしいです(笑)自分は悩んで悩んで本気で迷ったのに、あんなにあっさり言える網戸が腹ただしくて羨ましくて、だからこそずっと人として好きなんだと思う的なことを後から言われました。

何事もマイペースでなんとかなるさ~みたいな私と違ってイケメンは真面目で一生懸命な奴なんでな んだかんだで私が気づかないところでかなり悩んでたみたいです。お互い友達以上と認識した今も男同士とかはっきりしない微妙な関係に悩んでいたみたいですが、私が良くも悪くも自由に好き勝手やってるので悩むのがバカらしくなったって最近笑って言われました(笑)この調子でブチみたいな包容力は私にはありませんが、アキとブチみたいな関係を目指していきたいと思います!ww


早速ノロケてらー。ごちそうさまです(´ε`)ゲフー



>拍手お返事
Read more "網戸様とイケメン君・はじまり(後日談)"
閲覧者様より | Comments(0) | Trackback(0)

網戸様とイケメン君・はじまり

2014年06月26日
みんなー! 毎日いい子にして頑張ってるー?(゚∀゚*)
うんうん、分かるよ。現実は世知辛くてしんどいことばっかりだよね。

でも、そんなお私たちを神様はちゃんと見ていて、こんなご褒美が貰えたよ!!
さあ、みんなでほっこり禿げあがろうね!


『網戸様とイケメン君・はじまり』


実はサイトに顔を出さない間に奇跡的に私を気に入ってくださった女性となんだかんだあってリア充まっしぐらでデートをしたりしておりました。そんな時に本当に私からしたら何の前触れもなくテレビをいつものように一緒に見ている時にイケメンに告白?されました。

正直良く覚えていません。内容的には、恋愛感情かは分からないけれど彼女に嫉妬する。網戸に対して独占欲が出てきてしまった。そして彼女と付き合って欲しくないというようなことを言われました。

お互いテレビを見ていたので表情は分かりませんでしたが、何となくいつものふざけた冗談じゃないってことだけは理解できました。

ただ、不思議な感覚なのですがあの時は頭では理解できていても感情を受け止める実感みたいなものがありませんでした。

私「そっか・・・でも俺にとってイケメンは親友だよ」
イケメン「知ってるよw・・・知ってるのに、親友なのに恋愛応援できなくてごめんな・・」
私「・・・・」

ごめんって言われて、何も言えませんでした。何か言わなくてはって思えば思うほど何も言えなくて。自分で言った言葉すらあの時は理解できないまま言ってしまったっていう方が大きかったです。それからはお互いほとんど話さないままただ時間がすぎてそのままその日は解散しました。

そしてこの日以来そのままイケメンとは少しずつ連絡の頻度が減っていって、私は彼女と付き合いました。

仕事も忙しくなって、彼女もできて、イケメンが離れていくことには気づかないふりをして。あの時の私は時間が経てば元通りだってどこかで勝手に思っていました。そんなこんなで楽観的に考えていられたのは最初だけで、それから先はまぁ思うように彼女とも上手くいかず結局別れてしまい、いざ一人になってイケメンの存在の大きさに気づき、気づいた途端に・・・正直好きとか恋愛感情とかは分かりませんがイケメンの一番になりたい!イケメンの隣を誰かに渡したくない!と思いました。あんなことイケメンに言っといて今更でも、すごく自然にそう思ってしまったんです。

ただの腐男子が親友のイケメンへの気持ちに腹をくくった2●歳の夜の出来事でした・・・


腹をくくってからは正直行動に移すまで凄く早かったです。

元から悩むのもはっきりしないのも好きじゃないので、すぐにイケメンに連絡を取って無理やり会う約束をしました。

そしてこれも良く覚えていないのですが、今の気持ちを正直に話しました。根本的には女性が好きなこと、でもイケメンの近くにいたいこと。包み隠さず話しました。でもイケメンを納得させるのには苦労しました。

イケメン「・・・自分から言っといて悪いけど、網戸とは変わらず親友としていたい。そ以上は無理」
私「なんで?」
イケメン「俺は元カノの事件以来ダメではないけど女性と恋愛はしばらく無理だと思う。でも網戸はそうじゃない」
(管理人注:イケメンさんは以前元カノに裏切られる形で別れたらしいです)

「今ならお互い戻れるから、簡単にそういうこと言わないで欲しい」

それ以外にも色々難しいこと言われた気がします。でも、きっと今イケメンの言葉に頷いて親友に戻ろうってなったらイケメンと馬鹿みたいに冗談言って、イケメンの作ったご飯食べて・・・そんな居心地の良かった空間はもう二度と戻らないって思ったんです。

だからずるくても必死でした。男を好きになるとか、恋愛感情とか正直今まで女性としか恋愛した事ないのにいきなり持つとかできないです。でもそれ以上に無くしたくない物で、欲しいものがあるならイケメンを好きになれるし、付き合えるし、それが手に入るなら女性に限らず他の人と付き合うとかどうでもいい!そんなことを言った気がします(笑)

詳しくは恥ずかしいので覚えてないです(笑)

私が珍しく必死だったからか、やっとイケメンは「後悔したってもう知らん!」とか言って折れてくれましたwまだ正式に付き合うとかは話していませんが、色々ありつつこの度正式に友達以上恋人未満?(公式)になりました!

凄く何かが変わったとかはありませんが、イケメンのご飯が食べれて今は幸せですw



それにしても話す時に悩んだのですが腐男子カミングアウトはどうやってすべきなんでしょうね・・・
今回は適当に誤魔化しましたがとても困りました(笑)
世の腐男子、腐女子の皆様にカミングアウトの方法についてアンケートをとりたいぐらいです(笑)


網戸


リア充爆発s

私がひとり火照った身体を持て余している横で、またしても貴重な若くてイケメンtnkが二本くっ付きやがりましたよ。クソックソッ(ノω;)
とにもかくにも、このサイトからまたひとつバカップルが世に誕生いたしました。
てか、なにこの成婚率。うち、BL漫画サイトやめて、腐男子婚活サイトでも運営した方がいいんじゃね?


網戸様へのコメントなどはBBSに直接していただけるといいと思います。よろしくお願いします!(゚∀゚*)ノ



>拍手お返事
Read more "網戸様とイケメン君・はじまり"
閲覧者様より | Comments(0) | Trackback(0)

女子はスイーツに目がないんDA☆

2014年06月24日
チョコとか超いいよNE☆


シンボルチョコ 150g(約33~34個)

シンボルチョコ 150g(約33~34個)
価格:594円(税込、送料別)





>拍手お返事
Read more "女子はスイーツに目がないんDA☆"
日記 | Comments(0) | Trackback(0)

シーサイドメモリー

2014年06月23日
Wikipediaの『イヌ』の記事の『交尾中の犬』のエターナル感。



交尾中の犬



>拍手お返事
Read more "シーサイドメモリー"
写真あり | Comments(0) | Trackback(0)

『今日のひと言』を統合・『Naive Noise』追加

2014年06月21日
前言通り、『今日のひと言2』を『今日のひと言』に統合いたしました。
これからも変わらず楽しんでいただけるととても嬉しいです!(´∀`)ノ


あと、8年くらい前からちょこちょこ書いていて、完結寸前で数年放置していた小説が出てきたので、ぱぱっとと最後だけ書いてUPしてみました。
無駄に14万字超ある上に、まだ腐界のふの字も知らない頃に書いていたものなので、エロもBLも微塵も出てきませんが、次の作品が更新されるまでの暇つぶしにでもしていただければ幸いです。
ジャンルは・・・なんだろう(´д`) 青春? ミステリー・・・?


Naive Noise

人生最後にしようと決めた日、空を真っ赤に染める夕日の中で出会ったのは、33歳のおば……お姉さん幽霊だった。




>拍手お返事
Read more "『今日のひと言』を統合・『Naive Noise』追加"
日記 | Comments(0) | Trackback(0)

利用価値

2014年06月20日
どうも最近気になって仕方がないのですが、母上様のオナラは、いわゆる一般人のオナラとは異なるものなのではないかと。

だって、どう考えてもあの回数は尋常ではないし、臭いとかもかなりアレだし、横になってるときにするとその衝撃で身体が浮いたりするしね。
もうそろそろNASAあたりが兵器として利用できないか研究してもいいくらいだと思うんだけどどうだろう。

どうだろう。



>拍手お返事
Read more "利用価値"
日記 | Comments(0) | Trackback(0)

世紀の発見

2014年06月19日
淑女のみんな!

例え両方の鼻の穴が同時に痒くなったとしても、同時に指を突っ込むのは止めておけ!
ものすごい顔になるぞ!(実証済み)



>拍手お返事
Read more "世紀の発見"
イラストあり | Comments(0) | Trackback(0)

チャームポイント

2014年06月17日
気を抜くと仁王立ちしている


そんなあたし、恋人大募集!



>拍手お返事
Read more "チャームポイント"
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »