fc2ブログ

「インポとうなぎ」 28P UP

2010年04月21日
わ~ダメだ。眠くて頭が働かない・・・。

というわけで、今日は1PだけUPで・・・。スミマセン(´д`)

ちょっと早めに就寝させていただきますzzz


>>拍手お返事
>ぶる様
ははあ、そんな手順があるんですねw
じゃあ、これからはブログであんまりコミックのネタバレとかしない方がいいのかしら(´ー`)
私もリアル世代ではない&女の子だったということで、あんまり特撮には詳しくないのですが、なぜかバルタンとカネゴンとダダ、ピグモン辺りは分かりますね。・・・あれ、なんでだろう。恐るべし円谷!
しかし、世代を超えても一斉風靡したものって記憶に残ってますよね。特に昔はみんな同じテレビを見てたから同世代なら話題として大体分かるw
・・・今の子はものいろんなメディアがあって、情報量としてものすごいけど、そういうみんなが分かるものっていうのが薄くなってきてるような気がしませんか? 
いいことなのか悪いことのなのかは分かりませんが、なんだかオネエサンはちょっとだけ寂しいのう・・・。

>mako様
必殺技『うなじ』はもう少しお待ちくださいませ。
ヒーロー30分番組なら、まだ16分辺りですのでw
 >ところで、鬼畜優等生に虐げられている彼の名が“臣”なんて、いかにも主人を持つ運命にあったということなのでしょうか?黒髪眼鏡ご主人様のお名前は…単純に“皇”ぐらいしか考えられません
そう言われればそうですね!w その場の思い付きで付けたものでそこまで考えてなかったw
「臣くん」は「臣人(おみと)」かなあ・・・とぼんやり考えてはいたんですけど。
ということで優等生の名前は“皇”で。読みは“コウ”でよかったですか?
まあ、いつ出てくるのか、果たして出てくるのかはご期待のホド。
しかしホント、この優等生、なんでこんなスキル持ってんだwww

>04/21 01:00様
 >せ、先生! 『うなじ』が『うなぎ』になってます!
あ、ホントだ! 一体いつの間に!!www
なんで『うなぎ』なのかはBBSでご確認ください。愉快な仲間たちがお待ちしております(´∀`)

>04/21 00:27様
 >おだんご先輩いかしてますね!
ありがとうございます。こういうキャラはとても描きやすいです!
そして命名ありがとうございます。今後彼女は『おだんご先輩』でwww

>むむす様
ありがとうございます!(゜∀゜*)
絵が綺麗とか・・・わああ、嬉しいです。
正直絵は苦手なのですが、もっと頑張りたいと思います!
また是非遊びに来てくださいませ!

>04/21 08:22様
指から血が・・・さて( ̄ー ̄)

>マキノン☆様
いつも書き込みありがとうございます。
もうホント、みなさまがあってのこのサイトでございます。
女の子を褒めてくださってありがとうございます。できるだけいい感じに描こうとは思っているのですが・・・どうなんでしょう。服のセンスとか特に・・・大丈夫なんでしょうか(^ー^;)
 >BL以外も読んでみたいなぁと思ってしまいます。きっと可愛い世界満載なことでしょう♪
う~ん、どうなんだろう・・・。BLもさほど自信があるわけではないんですが、それ以上にダメなような気がするw
しかも全然可愛くないです。そもそもラブストーリーがものすごい苦手でして・・・。それで少女マンガ家を諦めたというねw
いつかは書いてみたいファンタジーとか、数年前から構想だけはあるんですけど、完全に厨二病www
地元オカマバーの記念DVDとかあるんですね。私も見てみたい(゜∀゜*)

>04/21 11:05様
ドキをムネムネさせてお待ちくださいw


スポンサーサイト
[PR]

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示