fc2ブログ

ありがとうございます!(´∀`)

2015年02月23日
たくさんの応援、拍手、コメント、ありがとうございます!!!
いや~も~これが欲しくて頑張ってきたんですよ!! みなさまの応援があってこそここまで頑張れるんです!
もうっもうっ・・・最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!(ノω;)

マンネリにならないかな~と不安だったんですが、今回も楽しんでいただけたようでよかったです!

次は・・・ちょっと恒例の世界を救う旅に出発させていただいてからの~・・・・何描こうかなあ?
やっぱりEE大学生編かなあとも思ってるんですが、GGかHH(わんこ)にするかも知れません。まあ、なるようになるさと言うことで(´~`)

これからもどうか、応援よろしくお願いします!


あ、TOP絵はエリコッティに2/22(ニャンニャンニャン)は猫の日なので猫描けと言われたので、猫耳(?)付けときました。



>>拍手お返事
>02/23 01:54様
最後までお付き合いくださいましてありがとうございます!(´∀`)
楽しんでいただけたようで嬉しいです!
次浮気したらマジで指切っていきそうな勢いですよねwww 藤野・・・かわいそうな子・・・。
これからもどうか応援よろしくお願いします!



>02/23 02:17様
 >今度ってことは今回のは浮気でカウントされてるんですか? 合コンで浮気じゃ大変ですね。余裕で歯形は増えますねw 藤野君は経験浅いのに体位とか回数とか結構ハードなことされるなあ。
ネー(´・ω・)人(・ω・`)
藤野は童貞なのに経験だけは無駄に増えていくと言うw
てか、付き合ってる人いるのにそんなに合コンとか行くものなんですか? いやー都会って怖い!



>pj様
最後までお付き合いくださいましてありがとうございます!(´∀`)
楽しんでいただけたようで嬉しいです!
でも春海はかなり初期から変態だったと思うんですがw
 >ああ…私は藤野ん家のベッドになりたいです…
すまんな、もうベッドもカーテンの裏も天井裏も常連様でびっしりだ!w



>ごんべ様
最後までお付き合いくださいましてありがとうございます!(´∀`)
楽しんでいただけたようで嬉しいです!
 >格好いいヤンデレ春海氏って怖いわ... と思いました。
ハイスペックイケメンヤンデレ・・・無敵ですよねw
次は・・・何がいいですかね?(´д`) でも取りあえずその前に、ちょっと世界救ってきますわ。



>02/23 08:16様
お仕事お疲れ様です!
最後までお付き合いくださいましてありがとうございます!(´∀`)
続きか~・・・このふたりだったら、どんな題材でも描けそうな気がするんですけど、だからこそ何を軸に話を作るか悩むんですよね~。
でも、BB連載中がアクセス数もコメント数もランキングもずば抜けて多くなるんですよね。どんだけ愛されてんだとw だからきっと続き描くと思います。気長にお待ちくださいませね。
 >しばらくは、また世界を救う旅に出られるのでしょうか? 早く平和になりますように!
おし、任せろ!(`・ω・´) 私が来たからには世界は壊させねえ!



>ねこの名前はたま様
はじめまして! ようこそいらっしゃいました(´∀`)ノ
最後までお付き合いくださいましてありがとうございます!(´∀`)
ブログも漫画も楽しんでいただけたようで嬉しいです!
ハッピーエンドはいいですよね、うん。ハッピーエンドはいいものだ。
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!



>くっきー様
39P、頑張りました!(`・ω・´)
 >普段へたってるのにスイッチ入ると一瞬で狩る側の顔つきにかわってしまうけど、よく考えたらやっぱり藤野に狩られてる気がする春海にきゅんきゅんです(笑)
あ~確かにwww 結局ここぞというところで狩られちゃってますよねw
でも最後はかわいそうな藤野w
 >最近萌えの幅が広がりすぎて日常生活すら大変なことになってる(´д`)ヤヴァイ
大丈夫、それでも元気に毎日生きてるお姉様方がここにはたくさんいますから。萌え禿げそうになったら、ここに来て吐き出してってください(´∀`)



>02/23 10:03様
最後までお付き合いくださいましてありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします!



>やま様
藤野と春海シリーズはなんだかんだで一番人気なんですよね。ホント、ありがとうございます!
肌色ページも頑張りました! そう言っていただけるととても嬉しいです!!
襟立てはイケメンだけに許されるファッションですよねw 藤野は相変わらずアホの子で通常営業です!
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!



>ようちゃん様
最後までお付き合いくださいましてありがとうございます!
楽しんでいただけたようで嬉しいです!
私も、春海の表情描くのすごい楽しかったです!
あ、TOPも気付かれました?(´∀`)



>せい様
漫画もブログも楽しんでいただけてるようで嬉しいです!
 >2011年の2月22日(猫の日)に描かれてあった キャラ達の猫化した絵がとってもかわいく、気に入ってるん ですが、名倉サマは「いつかリベンジを…」とあったので、 また別バージョンが見たい~と、今年の猫の日にリクエスト しようと思ってたのに全く忘れてました(´;ω;`) もう描いてはくれないですか??
!?Σ(´д`;)
そ・・・そういやそんなものも描いてましたねw 今見てもあれはヒドイwww
猫の日絡みでTOP絵に猫耳付けてみたんですが・・・。あれで許してはくれまいか・・・。
でも、まさかあのイラストを気に入ってくれてる方がいるとは思いもしなかったので、とても嬉しいです! ま、また何か機会があったら描きます・・・うん。



>02/23 16:47様
 >藤野くん気付くの遅いよ!5話で結構垣間見えてたのに!! 藤野くんの今後が心配です…うっかり春海の地雷踏んじゃわないかしら…
だからお話になるんじゃないですか~w( ̄~ ̄)
まあ、普通は5話の時点で気付きますけどね、アホの子だからね、仕方ないよね。
あ、TOP絵、キツネちゃんだって気付いていただけました? よかった!v



>なーさん様
藤野と春海のCPはやっぱり思い入れがあるし、描いててもブレないといか、迷わないというか、ずっと描いていられるふたりだなあと思いますね(´w`*)
続きを描く気はまだまだありますが、ちょっと遠いお話になるかも知れませんので、どうか気長にお待ちいただければと思います。
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!



>02/23 18:47様
あ、トップ絵気付いていただけました?(´v`*)
ありがとうございます~!



>柊様
最後までお付き合いくださいましてありがとうございます!(´∀`)
春海、ちゃんとイケメンに描けてました? よかったw イケメンはホント描くのに気を使っちゃうわ~w
肌色も頑張ったので、そう言っていただける嬉しいです!
 >自分で作ったお菓子って美味しくできますか?私もたまに作ってたんですけど砂糖やバターの量に怯えてついつい減らしたりヘルシーな物に代用したりで結果イマイチな出来栄えでした~。
そうなんですよ! で、ときどき失敗しますw
でも今回のはホットケーキミックスを使ったので、砂糖などは目に見えなかったので大丈夫でしたよ。まあ、人には出せないものですがw でも、おいしいものは確実に太るものですよね。その辺を調整できるのが手作りのいいところですし・・・どっちを取るか悩むところですよね。
 >あきみかんちゃんかわゆです。ブチをどうにかイケみかんに・・・不憫です。
大丈夫、ブチはもう慣れてるんでw



>スカンジナビアせんべい様
 >ごるぃ~ら!ビバラムーチョ、ゴルィーラ!(スタンディングオベーション!) ブラーバ!シニョリーナ=ゴルィーラ!ブッラーバvv と、見せかけての右リバー! ここから!ここからじゃぁないの!本番って言っておきながら・・・春海の短距離走者!クラウチング野郎!ひいてはラゴリの「・・ンっ・・・イイとこなのにぃ//なんでぇ・・・っ///」プレイヤー!鬼! この前のめりの情熱を!シャウトをくしゃみで止められたような隔靴掻痒感を!湿り気を帯び始めたせんべいを! どー  しろ  ってぇん  だぁーよーっ!!! 春海のストーキング方法も歯型じゃすまない前振りも、OKプライスレス。  信長がね、戦は始まる前の準備で全てだって言ったようにね、ファックもね、欲しがるまでが関ヶ原なんでね、もうね、もうっ、海苔っ、海苔///剥がしてぇっ!そっと剥がしてぇ!!ってなるぐらい攻めて攻めて攻め抜いてほしい!ラゴリにはその秘めたるポテンシャルがあるから!己が深淵を覗き、身を削り、BLを紡ぐ吟遊詩人で変態淑女なラゴリにはできるから!お前ならできる気がする!てかやって! あとせんべいに醤油かけてきたヤツ! おっめぇは何にもわかってねぇ!あんなに何回も熱弁したのにココがどこかまだわかってねぇ!  ここはどこだ?せんべいの新世界かつラゴリの王国の名前は何て言う?な!足りないのは糖分!スウィートだろ?醤油だけじゃダメなの!せんべい、醤油だけじゃ潤えないの!ハートがチュクチュクできないの!おでこパチンして反省したら靴下(脱ぎ掛け)片方のみ履き全裸体育座りで次のBlueBitterまで待機。 ラゴリさんよぉ、あんたの大事な読者が世界丸見え!な目に合うのが嫌ならGG(ゴリラ・ゴリラ)とか終わらせて早く戻ってくる事をお勧めするぜ!アバヨ!ラブ☆ヤ!
         ____
       /      \
      /  ─    ─\ <お、おう。
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |
ほら~、怒られたじゃん! 素人がプロのゴリラに敵うわけないんだからそっとしとかなきゃダメだって! 私まで巻き添えくらっちゃったじゃん!!
もう、あたしこんなに頑張ったのに、羽交い絞めされて口にせんべい詰め込まれた気分だよ! もう!! おいしいけどさ!!!
てか、どうなの? 満足したの? してないの?? ゴリラは私なの? せんべいパイセンなの? 私をどうしたいの!? ゴリラのエルドラドに連れてってくれるの? ここでドラミングしながら待ってればいいの? どうなの!!?



>彩女様
 >おおっ!今回はパウンドケーキ合宿バージョンですね。お疲れ様でございます…。
合宿バージョンじゃねーよwww ウチに運動部のDKはいねえよwww
最後までお付き合いくださいましてありがとうございます!(´∀`)
楽しんでいただけたようで嬉しいです!
 >しかしラストの春海、力入ってますね~。藤野当分うなされそうだわwwwww
藤野はアホの子だからね、またおっぱいって聞いたらふらふらしちゃうから、あれくらいしっかり締めとかないとねw
 >え、ゲームに戻る?次こそEEですよね、EEですよね!!!!(大事な事なので二度(ry
あ、ちょっとそこの世界が滅亡しそうなんで行かないと・・・あ、すぐ戻ってきますよ、ええ、すぐ! じゃ!



>日向ナツ様
最後までお付き合いくださいましてありがとうございます!(´∀`)
楽しんでいただけたようで嬉しいです!
 >次は何のゲームをするんだろう・・・そこが気になった日向ナツです。
次はPS3買ったときに一緒に買ってずっと積ゲーになってた『ニーアレプリカント』というヤツをやろうかと思ってます。積ゲーはこれで最後になったんだぜ・・・。また買い出しに行こうと思ってるんだぜ・・・。



>木葉様
そうですね~次は~・・・EEかなあ(´д`) どうしようかなあ。
BB、マンネリって言われなくてすごくホッとしてます。木葉様、何気に鋭いし読み込みすごいからビビるわw
 >アクロバットなエッチの件ですが、僕は客観的に自分のことを見ることは出来ないので分からないとしか言いようが…。ただ、チ〇ぐりがえしは、腰の下にクッションを入れて貰えると楽です。春海には是非、藤野の体を労る精神を身につけて頂きたいです。あと、藤野とオタクトークが盛り上がるか想像した結果、彼はデカオッパイ派なので貧乳幼女派の僕とは趣味が合わなさそう。ただ、純粋なアニメの考察なんかは楽しく話せそうな気がします。
そうか・・・クッションか・・・。あれじゃあ藤野がしんどすぎて嫌われるの当たり前かw ちょっと春海に言っておくわ(´w`) てか、何気にさらっと言ってるけど、チ〇ぐりがえし経験ありかよ。あれって・・・気持ちいいものなの?
あと、藤野はおっぱい星人なので、すべてのおっぱいを等しく愛する男なので、貧乳トークももちろんOKです! ジャンルも結構幅広く網羅する考察系オタクなので、話が合うかも知れませんねw
えっと、あのレポートはエロっていうか、単なるノロけだったじゃーん(´・ω・`)



>とも様
最後までお付き合いくださいましてありがとうございます!(´∀`)
今回は一応藤野が主人公とはいえ、春海の方に若干軸が傾いてる感じでしたかね。でも、そう言ってもらえるととても嬉しいです!
ちゃんと男同士ならではの関係性やエチシーンになってますかね?
 >そしてあの子の巨乳は触りたかった…触りたかった…(二回目)
私も・・・あの巨乳に触りたかった・・・(´・ω・`)
ちょっとだけお休みをいただいて、また頑張ろうと思いますので、どうかこれからも応援よろしくお願いします!



>来世子v様
最後までお付き合いくださいましてありがとうございます!(´∀`)
楽しんでいただけたようで嬉しいです!
 >ところで、まさかとは思いますが、また世界を救いに行かれるなんてことは……無いですよね~!(´▽`*)まさかですよね~www
・・・・・・えっ!?



スポンサーサイト
[PR]

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示