fc2ブログ

Blue Bitter第4話 16P UP

2010年05月31日
『死ぬかと思った瞬間』


・くしゃみとげっぷが同時に出た瞬間。

・全裸で部屋の片付けをしていて、硬いものが乳首をかすめた瞬間。


引き出しの奥から、遠い忘却の彼方に消えていた勝負下着が出てきた瞬間

・・・あれ、これは『死にたいと思った瞬間』か。


>>拍手お返事
>あっちん様
いつも応援ありがとうございます!
春海は男前なんですかね?
変態だし、藤野みたいなのが好きだし、かなり残念なイケメンだと思うんですけど。なんだか描いててだんだん不憫に・・・(;ω;)
 >春海くんが優しすぎるから甘えてるだけで自分の気持ちと向きあってないだけなんじゃないかと思ってます。
すごい! 作者じゃないのになにその洞察力。
・・・てか、ぶっちゃけ描いてる本人はあんまり深くは考えてはなくて、こうやってみなさまに解説されて改めて気付くことが結構あるんですよね。ありがとうございます。
なるほどそうか・・・そういうことなのか・・・。(´д`)

>眼鏡フェチ改めアヤコ様 (キャンペーン内容すらネタバレになるので秘密でw)
お名前を教えていただきありがとうございます。
・・・・くくく、ひっかかったな( ̄ー ̄)
これでこの拍手漫画を更新した際には、デカデカとアヤコ様のお名前を掲載できるというもの。こんな変態なネタを考えたのは私じゃなくてアヤコ様だって、堂々と言い訳できるというもの! ふふ、今さら後悔しても遅くってよ! 遅くってよ!
呪いたくば自分の変態の血を呪うがいいわ!
・・・・いやもう、ホントごめんなさい。ありがとうございます。
撤回要求・ネタ変更はいつでも受け付けますのでご連絡ください。m(_ _)m
 >プレゼンはトもらったら、お礼を返さなきゃいけないってことに気付いてない藤野が哀れです。
あ、そうか。そうでしたね。でも藤野、絶対気付いてないw
 >「変なことするからヤダ」っていうメール。あれだけで、春海はご飯三杯くらい食べてますよね?そんで永久保存ですよね?
もうヤダ。なんで作者よりもみなさまの方が春海のこと分かってるの(´д`;)
他にもあのメール内容がいいっておっしゃってくださる方がいたんですけど、みなさまの萌えポイントが分からない。・・・私以上の変態上級者がこんなにもいたとはw
天然は正義。これからもどうぞよろしくお願いします、師匠!
てか、文章が素人じゃないような気がするんですけど・・・貴様、まさか・・・。

>にんじん様
 >藤野のばかー!!!!(叫逃)
逃wげwたw
飲んでた麦茶返せwww

>黒蜜様
 >なぜ藤野は巨乳に興味がいっちゃうのでしょうかwww
それは私たちがもっこりについ目が行っちゃうのと同じ原理なんではないでしょうか。
それはさておき、黒蜜さまのスタイル維持のために、この私に冷凍庫に入っているというピノを差し出せばいいと思うよ!

>こけもも様
おっぱい大好きは直らないでしょうね~w
これはあれだ、結婚しても男性がAVやエロ本見るのと同じだと思います!
ってか、巨乳は同じ女でも見るもん。なんか見ちゃうもん。
そんでいい感じのおっぱいだと、いい感じの気分になるもん。
 >真田さんの回答を聞いた時点で・・・
まあ、その通りなんですけれども。そう思って一応描いてみたんですけどね、なんだか筆が止まっちゃうし、後のエピソードに繋がらないし、藤野っぽくないなぁとおもって、そのシーンばっさりカットしたんですよ。
いつもながらに指摘がするどいわぁ。怖いわぁ・・・(´д`;)

>mako様
 >ただ一言、『にぶチン♪』。
言ってやって、言ってやってくださいよ、姉さん。
ホント、なんでこんなヤツ好きなんでしょうねぇ、春海は。まあ、そこがド変態の所以なんでしょうがw
ピノはアイスのピノです。
 >ラムレーズンがなかなかに濃厚で好きでした。
ほほう、何気に色んな味が出てますよね。今はいちご味のが出てて、この間食べたんですけど、久しぶりでおいしすぎた!(゜∀゜*)
私もスーパー半額の時を狙いますよ! でもついつい買いすぎちゃうんだ!

>宮様
ピノの星型って今まで見たことないんですよね~。
買った箱に全部入ってたということは、星型ピノは集中的に生産されてかたまってるんですかね?
しかし、欲を出したとたん星型が出なくなるとは・・・なんだか人生のようだw

>05/31 22:32様
ありがとうございます!
まだ更新中ですので、またぜひ遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト
[PR]

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示