fc2ブログ

ニジ様からSSを頂きました!

2015年07月10日
今日も今日とて更新に間に合いそうにないのでしれっとお休みしようかと思ってたんですが、島根在住のニジ様が、少し前に石見銀山を案内してくださった時に描いた私の落書きに、すごくすごくカワイイSSを付けてくださったのでご紹介いたします!(*´∀`*)

わー、光景が目に浮かぶわwww


今日は久しぶりに予定に追われていないので、藤野のアパートでのんびりしている。恋人、になってからもこういうダラダラとした時間が好きだ。相手の懐に入ったようで嬉しい。
何気なくつけていたテレビに、動物番組のCMが入る。ゲストの好きな品種の仔猫と戯れさせるという内容らしい。
思い付いたことを口に出す。
「藤野、ネコ描いてみて!」
持ち合わせのペンと紙を差し出し、ニコニコとおねだりスマイルを繰り出す。
コーヒーを入れ直そうと、キッチンへ向かっていた藤野が怪訝な顔で振り向いた。
「急に、なに?」
「マンガ好きなのにイラストとか描いてるの見たことないなーと思ってさ」
「やだよ」
すぐに断られるのは予想している。
「あとで特集号用のカラー口絵、見せてあげるよ」
「描く!」
こういう簡単なお願いなら、分かりやすいご褒美でOKしてくれる。
藤野って男前だなーとニヤニヤしていると、出来た!と声がかかった。
あまりの早さに驚きつつ、こちらに示された紙に視線を向ける。

ニジ様SS01

「...これは」
「ネコならいいんだろ?」
ネコと聞いて連想するのがキャラクターものなのが藤野らしいが、顔の中心部の鼻だか口だかがバツ印になっている。
「ミッ○ィー?」
「キ○ィちゃんだよ!耳を見ろよ、耳を」
キャラクターものを動物としてカウントしていないと分かったのか、むすっとした表情をしている。
「うん、じゃあイヌは?」
藤野の何かに火を点けてしまったのか、ペンをカリカリと紙に走らせる様は、迫力を感じる。
「はい!」

ニジ様SS02

今度は四本足の動物だが、文字情報が姑息な感じでいいな。
「わん、って書いちゃうかー」
指摘すると怒りが湧いてきたのか、ムキーっと効果音が出そうな顔になる。それもカワイイなどとのんびり思っていると、じゃあ手本を書けとペンを手に握らされた。
「手本ね。じゃあネコ描くよ」
ちょっと真面目に描いて手渡す。
「これ見てもう一回描いてみてよ」
イラストを見るときの藤野は真剣な顔をしている。
先程の怒りは治まったのか、素直にペンを握り、もう一度ネコを描いてくれるようだ。
「...はい」
紙に描かれたのは、

ニジ様SS03

「キツネ?!」
「ネコだよ!」
藤野、なかなかやるな。...カワイイ...
無意識に抱きしめて、頬にチュッとリップ音を立てる。

ニジ様SS04

「なんだよ」
「んー?何でもないよ。したくなっただけ」

★END★



オマケ

「ねえ、他にもなにか描いてみて」
(ハグちゅーでちょっと機嫌良くなった藤野)

カキカキ...

ニジ様SS05


「(イヌと比べてデカイなー)古代植物?」
「ゼンマイだよ!」

「ブラックホール?」
「ピータンだよ!」



やり取りはほぼそのままです(´д`)
本気でイラストが苦手なんで、私にアナログで何でもいいから描けと言われるとこんな感じになります。
あのキ○ィちゃんで、私が二次創作が無理な理由が分かっていただけるんじゃないでしょうか。



>>拍手お返事
>彩女様
 >あ~。ミルク臭さを経て埃っぽさにむささが混じり始める頃゙q(*ゝ∀・`)p゙ 目が、イラッとした目がいいです。こっちに向けて欲しい(滾り そして……ちょっと舐めてもいいですか (・Q・)ペロペロ  あれ、液晶味?
(´~`)。oO(かわいそうなものを見る目)
彩女様、もうあの頃の天使臣キュンはどこにもいないのよ・・・。



>百琥様
 >名倉さん、名倉さん、事件です!(゚Д゚)おうちでゆっくり見よーはーと、って見てみたら、臣くんが居ませんよ???ω??)なんか、おにゃのこもぐもぐしている、メーンが…。(つд⊂)ゴシゴシ。おれの臣きゅんをかえるゅりゃやぶ(走り去り)(´pωq` )いいもん、しょたまおたんの靴下堪能しつつ、一緒に寝技の勉強するもん!今行くからね!\(´∀`)/しょたまおた…おや、誰か来たようだ。
いやあ、あのくらいの少年もいい感じじゃないですか?(*´w`*)
まおたんは、小学生でも「ボクの靴下で興奮するなんて、お姉さんド変態なんですね」とか涼しい顔で言って足で顔踏みそうですけどw
あと『おれの臣きゅん』発言・・・上のお姉様が黙ってないと思うよ(ガクブル
 >ことしはんぶんとかそりゃおそいえいぷりるふーるだなー。(??∀??)
HAHAHA、エイプリルフールはとっくに終わったんだZE☆(ノд`。)



>くっきー様
EE2話、楽しんでいただけてるようでとても嬉しいです!(´∀`*)
ショタいいですよね、ショタ! でもおっさんもいいYO! ショタは愛でるもの、おっさんは萌えるものって感じだなあw
子供は純真だからこそ、時には残酷だったりしますよね。大人が思ってるよりもずっとサバイバルだったような覚えがあるなー。だからこそ純真な子は守ってあげたくなりますよね!
私は心も外見もすでにボロ雑巾ですわ。あとは汚いところを拭いて捨てられるだけです(´д`)
これからどう臣くんを調教するのか・・・ご期待に添えるかどうか分かりませんが、頑張りますので応援よろしくお願いします!



>木葉様
 >他の学校のヤンキートップのような人の彼女と寝る臣くんもすごいけど、優等生くんが電話番号を知ってるのもすごいですね。仲良いのか、それとも情報網がすごいのか。優等生くん、すごーい。
さすが木葉様、あれだけの描写でそこまで読み取るとは(´д`;)
そら、違う学校の臣くんが何の理由で何日休んでるか把握してるくらいなんですもの、もちろん優等生の情報網がすごいんですw



>ココ様
ココ様も白髪染め年齢ですか!(´∀`)人(´∀`)ナカーマ
でも必要以上に気にするとさらに白髪が増えると言う負のスパイラル!
あと、何やら素敵なものをいただけるということで? いただけるものなら何でも遠慮せずにいただいちゃいますよ!!
捨てアドでいいので拍手コメントで送っていただければそこに返信いたしますし、他のSNSなどをお持ちであればそっちのアドレスを貼っていただいてもいいですし、ココ様のご都合のいいやり方でお願いします!
楽しみにしてます!!(゚∀゚*)



>07/10 19:46様
 >そんな……まさか…… 臣くんが童貞じゃない、だと……!? 嘘だ!嘘だと言ってください名倉さん! 臣くんのピンクtnkもあにゃるも真皇くんだけのものだと思っていたのに!・゜゜(ノД`) うわーマジで今まで勝手に童貞非処女だと思ってたので完全に不意打ちでやられちまいましたわー でもEE愛は変わらないですけどね(^^) さてここから鬼畜皇帝真皇様のターンですかね?そろそろ全裸待機しときますね。
臣くんは理想のピンクデカtnkだけれども、童貞でも処女でもないんですよ~(´・ω・`) ごめんなさいね?
台風が近付いてきてるのでちょっと天気も不安定になってますが、ちょうど気温が上がって来たので全裸でも大丈夫かな?
ご期待に添えるかどうか不安ですが・・・そろそろ真皇様が本気出すんじゃないですかね?w





スポンサーサイト
[PR]

閲覧者様より | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示