fc2ブログ

三角形の影

2017年01月02日
年末の大掃除で5年以上ほったらかしだった蛍光灯を取り換えたら、部屋が3割くらい明るくなってビビったw
なんか5歳くらい若返った気がする。


あと、今日近所を歩いていたら、トンネルの中から三角の影が歩いてきたので何事かと思ってたら、

三角形の女01




こんな女の人だった。

三角形の女02





>>拍手お返事
>01/01 01:00様
 >明けましておめでとうございます_(._.)_ 今年もたくさんのお話を楽しみにしています。
あけましておめでとうございます。ありがとうございます!(´∀`)
今年も頑張りますので、どうか応援よろしくお願いします!



>鳩柄様
 >あけましておめでとうございます。年越しでゆでたまご食ってた鳩柄です。ゆでたまご美味ぇ。一応、ソバも食べました。 さて。新年っすね。例年に増して、グダーッとした年越しでした。 お年玉あげる子もいないし、初詣も行かないし、年末にお金下ろしてくるの忘れたけど、何の問題もないんだぜ。 と、いうわけで、今年もがっつり寝正月を満喫します。一歩も外に出ねえ。 そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。 余談ですが、今年一発目の一言は、リア充爆発しろでした。完全に言う相手を間違ってるぞ。
あけましておめでとうございます。
そのひと言で間違ってないと思います。
ゆで卵、おいしいですよね。私も正月にゆで卵食べてました。なんでお正月ってゆで卵があるんでしょうね? ウチはどうもおでんを作ろうとして途中でめんどくさくなった模様です。
あと、今年は一応ウチは喪中になるので、初詣禁止令が出たので、基本寝正月を送っています。あ、近所のSCの初売りには行きました。もちろんひとりで。
取りあえず今年もよろしくお願いします。



>S.I様
あけましておめでとうございます。
正月イラスト喜んでいただけたようで嬉しいです! 頑張って描いたのですが、相変わらずの自分の色塗りの才能のなさに愕然としましたw
 >今年はきっと、昨年中に描きためたお話を随時(たぶん月に一度のペースで)発表していただけるんですよね。ね?楽しみにしています。
(´ε`)~♪
ん? なんか言った?



>環輝様
あけましておめでとうございます。
 >今話題のゼリーの体験談をお話ししたくて,書かせて頂きます。 梅酒ゼリーが大好きで,時々作っていたのですが,ある雑誌でとてもおいしい梅酒ゼリーと銘打って作り方が書いてある物を見つけました。いつも適当に作っていたので,絶賛されている様だし,この作り方通りに作ってみようと思い,忠実に作ってみました。ゼリーと言いつつ,寒天を使うタイプだったのですが,自分が使うよりも多めに寒天と梅酒を使う贅沢ゼリーで,否が応でも期待が高まりました。待つこと数時間,型から取りだし,さいの目にしようといざ包丁を入れたところ,刃が立たない。横の切り込みを何とか入れ,縦の切り込みを入れようと力をかけたら,ダンッという音と共にサイコロ状のゼリーが1個床に落ち,そのまま床の上をジャンピングして飛んでいきました。「ゼリーが飛び跳ねた」と大笑いしている母の声を背後に受けながら慌てて駆け寄って拾い上げてみると,角の一辺の欠けもない見事なサイコロゼリーのままでした。スーパーボールゼリーと命名された,口の中でモキュモキュするゼリーは,梅酒が濃すぎてあまりおいしくないと言う結論に至りました。寒天でスーパーボールができるという貴重な体験をしたので,ご報告まで。
wwwwwwww
弾んでどこまでも飛んでいくスーパーボール梅酒寒天が目に浮かんだわwww 確かに寒天は多めにするとスーパーボール化しますよねw
個人的にはゼラチンの触感の方が好きなのですが、ダイエットするには寒天万能なんですよねw あと、梅酒には寒天だと思う。梅酒だとちょっと緩めなのがおいしそうだけどなーw



>浦姫様
 >ふぁっ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ふぁーーーーーー!!!
喜んでいただけたようでよかったですw



>八朔様
あけましておめでとうございます。
来たな疫病神。
 >マンガの話なんですけど、私はカエルも名倉たんもぶっちゃけ嫌…苦手なんですが次はカエルで決まりなのね?じゃあ早いとこ更新はじめてね、ここはBLマンガサイトなんでしょう?(ドヤ
つか、カエルも私も嫌いならお前ここに何しに来てんだよー。もー少なくとも半年くらいは来なくても大丈夫だよー(´д`)
 >新春イラストめっちゃ楽しみにしてたのにー酉年なのに鳩じゃねぇのかよーもーがっかりだよー鳩が見たかったよー 犬年に期待!!
なんで鳩だよw 鳩もポメも別にこのサイトのマスコットじゃねーよwww
鳩が見たいなら自分で描いてりゃいいじゃん。鳩喜ぶよ。喜んで鳩コレにいそいそと加えてくれるよ?



>桜雅(スペシャルミラクル正月バージョン先生)様
わーうぜぇwww
突っ込む気もなくすわwww
まあ、料理も家事も得意な人がやればいいから、それで家庭がうまく回ってれば問題ないとは思いますが(´д`)
取りあえず塩昆布キャベツは神。



>カンタ様
 >おお~~これはこれは! ココロ温まる天使仕様ですね~。 鳩仕様?
なんで鳩仕様www
イラスト、喜んでいただけたようで嬉しいです(´v`*)
今年もよろしくお願いします!




スポンサーサイト
[PR]

イラストあり | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ブラックコーヒーゼリー結構好きだけどな~。15年ぐらい前に異様にハマったぉ^^
アリだと思うんだけどな~
Re: No title
ですよねーブラックコーヒーゼリーありですよね!
つか、15年くらい前って…。売ってないですよね? 自作ですか?
……なんだかまた食べたくなってきた。作るか!(゚∀゚*)

管理者のみに表示