FC2ブログ

島根はいいとこ一度はおいで

2018年06月10日
ごっめ~ん☆(ゝω・)

昨日は、

インスタ映えするランチ食べたり、

アボカドとクリームチーズのオープンサンド


シャレオツな自家焙煎の珈琲屋さんで豆を買ったり、

コーヒー


常連のニジ様のカフェでスイーツ食べたりして、

ハコニワマフィン


思いっきり出雲を満喫してました。

ごっめ~ん☆(ゝω・)



>>拍手お返事
>06/09 03:15様
未だに今日のひと言を全力で楽しんでいただけてるようでとても嬉しいです(´∀`)
しかし、
 >ののちゃん! ののちゃん! ののちゃん! はい。へたくそです。踏み潰してください。
 >ロゼッタ夫人にも踏み潰されたい。

とか、とんだ変態上級者だなwww いつものお前かwww
つか、女性メンバーだけに反応してたり、踏み潰して欲しいとか、まさかのtnk持ちか? てことは、何を求めてこのサイトに来たんだ? 謎過ぎるwww
あと、私も忘れてましたが、まだ今日のひと言更新してないので、ののちゃんはすでに描いてましたねw ご満足いただけたようでよかったw



>06/09 16:17様
 >熱烈キスマークというより小さく齧られたみたいな。そんなルッドルッキングゲイズを侍らせてるとかさすがです。あ、でも蚊で人間刺すのはメスか。ワンがいるので蚊だけでなくダニーと、ノミーが嫌でも寄って、というか勝手に部屋のいたるとこにはべってやがるんでオサラバしたいです。人間の紳士なら歓迎なんですが
もう血を啜られるほどに熱烈に愛されてもね、相手が美貌の吸血鬼ならともかく……。
……ん、美貌の吸血鬼……? これはいいBL素材になりそうですね( ̄~ ̄) でも、2作続けてファンタジーはダメかな。
そうそう、蚊はメスなんですよね~。百歩譲ってオスならまだアレですけど、なんで赤の他人がラブラブした後の繁殖するためにこの私が手を貸さにゃならんのだ。人間のオスか、他人に幸せをおすそ分けできるくらい心に余裕のあるリア充女のところに行けよ、クソが。
あ、人間の紳士なら私もいつでも大歓迎です。



>06/09 20:28様
 >なんと!腱鞘炎に続き、虫刺されもお仲間です(笑)もう、痛いわ、痒いわ・・・(笑)あ、今日からテーピング始めました。早く治りますように。台風も心配ですね。
虫刺されも辛いですよね~。ナカーマ(´д`)人(;ω;)
テーピングってことは、手首とか指の腱鞘炎ですかね? 上腕二頭筋長頭腱炎用のテーピングとかもあるんですかね?
家の母がばね指で今度手術するんですが、テーピングを習ってきてました。けど、指とか腕のテーピングって結構外れたりしません?
痛いと何をするにもおっくうになりがちなので、早く治るといいですよね~。
台風もどうなんだろう、当初よりもずっと南寄りになったおかげで、ウチの近所は大丈夫そうですが。そちらはどうですか?



>たまコメ様
そうなんですよねえ、腱鞘炎系は一回やっちゃうと再発ていう爆弾を常に抱えた状態になっちゃいますからねえ。
 >漫画の感想を書こうと思ったんですけど、他の方の感想を読んだら、もう改めて言うことねーな('ω')ノと思って、でも何か書かなきゃいかんかな('◇')ゞと思ったので、とりあえずこれだけ書きます。最初ちょっと誰が誰だかわからなくて(シャル君の弟だと思ってた子、女の子だったんか!?とか思った)戸惑ったけどわちゃわちゃ幸せそうで面白かったです。まる。
いや、うん。閲覧者様側に回れば、「他の人と同じことを何度も送ってもな」と思うのも分かるのですが、それだと「もう誰かがこれ書いてたしな」「みんなが拍手してたしな」で、結局誰からも反応がなくなって作者のモチベーションダダ下がりっていう悪循環になったりするわけですよ。作者としては同じ内容になっても、感想や反応を貰えるとと嬉しいなあ(´・ω・`)
あと、今回のおまけは冒頭にもあったように20年後のお話で、あの女の子は今年18歳になるシャル君の妹です。要するに人間に戻ったシャル君が両親と対面してお母様の傷を癒した後に、夫婦仲が戻ってできた子ですね。シャル君の弟のダニエルは、おまけの時点で30歳超えてます。
分かり辛かったですかね?



>桜雅様
確かに。前に暇してた時に、毎日2時間自転車で走るのと、2時間ウオーキングするのとではどちらが痩せるかという実験をしたことがあるのですが、圧倒的にウオーキングの方が効果がありましたからね。道具もいらないし、訓練もいらないし、足腰に負担を欠ける運動が大丈夫な方には超オススメですね。
私は人にあーだこーだ言われたり何か一緒にしたりするのがとても苦手なので、スポーツジム系が馴染まず、毎日5000~10000歩は歩くようにしてます。
 >小さな赤いできものは、これから起こる戦いの予兆だと思います。
マジか、戦いか。“ヤツ”らがとうとう動き出したか……。




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

写真あり | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 時間泥棒 | HOME |  »