FC2ブログ

女優って大変

2018年06月14日
先日、友人と一緒に入ったカフェにこういう壁掛けのおしゃれライトがあったんですが、

3つのうち2つが何故か私の顔を直撃しており、友人の顔をまともに見れないくらいまぶしかったので、「ちょっ…これまぶしっ…」と言ったら、
「女優ライトじゃんwww シワも毛穴もキレイに飛んですごい美肌に見えるよwww」
とフォロー(?)してくれたのですが、友人は女性だし、他に客もいなかったので、無言で立ち上がってライトを消させていただきました。

ババア専用席かよ。仕上がってんな。



>>拍手お返事
>06/13 03:35様
 >あああああー。オニアクマ様。素敵すぎます。
アキ先生に、虫歯がある私はチビリました。

いつも『今日のひとこと』にコメントくださる方でしょうか?
楽しんでくださってありがとうございます(*´v`*)
しかし、嗜好があまりにも分かり易過ぎでは?w



>06/13 03:39様
 >島根県って、日本人は一生に一度は行って神様にありがとうって言わなくちゃいけない所ですよね。日本に住んでいたら、行ってみたかったなぁ。
同じ時間ということは、上のコメントの方と同じ方でしょうか?
ということは日本在住ではない? となるとこの時間にいつもコメントくださるのも納得ですね。長年の謎が解けましたw
島根県はホントに「ガチで神様いるなこれ」と思わせるような魅力がある素敵なところですよ。景色もいいし食べ物も美味しいし。ただ、陸路だととても遠いので、なかなか足を伸ばし辛いところではあるんですが。
もし機会があれば是非!



>桜雅様
 >太るもんしか入っていないものが一番おいしいっていうね。
そうなんですよね~、それが揺るぎなき絶対の真理ですからね~(´д`)
しかしなんであんなに太るものっておいしいんですかね。アメリカかどこかでバターのフライ(文字通りバターを揚げたもの)っていうのがあるらしいんですが、なんかちょっと食べてみたいですもんw
 >漫画描いていない分別に時間使ってるんでしょ!!ぷんぷん!!!
やっぱりそうなんですかねえ? でも何かしてるってわけでもないんですよね~。しかも炎症を抑える薬を飲まなくなったせいか、なんとなく腕の腱鞘炎も若干悪化してきてる気がするし。一体何してるんだろう?



>ニジ様
 >あ!タイトル付けてもらえた!言ってみるもんですね~(*´-`)ありがとうございます。 たぶんツッコミ待ちですよね?FFって( ´∀`)σ)∀`)
おっふ、ナチュラルに間違えてたわw
作者ですらタイトルがおぼろげなんで、読者にとっては何をかいわんやですよねw 変に拘らずに素直に『カエルと王子様』にしておけばよかったか…。
まあ、これで少しは分かりやすくなったでしょうかね?(´w`)



>06/13 21:40様
 >腱鞘炎+虫刺され仲間の者です。相変わらず痛いですが、だんだん痛いのにも慣れてきました(笑)幸いにも台風の影響はあまりなかったです。
そうですか、被害がなかったようでよかったです。
台風とか自然の驚異系は非日常もあって、不謹慎ながらワクワクしてしまう部分も無きにしも非ずなんですが、実際に被害に合ったら笑い事じゃあ済まないですもんね。
私も相変わらず痛いです。まあ、この痛みにも慣れたと言えば慣れたんですが、痛みって脳が覚えてしまうと、実際に痛んでなくても痛く感じたり、痛みの回路を勝手に脳が作ってしまったりするらしいですね。なのであんまり痛みに慣れない方がいいとも(そもそも体の異常を訴えてるものですしね)。
ちょうどウチの母がばね指(指の腱鞘炎)で数日前に手術したばっかりなんですよ。あんまり我慢してると手術しないといけなくなったりしますからね、お互いに無理しないようにしましょうね(´・ω・`)
つか、もうそろそろ名前を名乗ってもいいんじゃないですかね?w



>ひずる様
 >涼しい時に行きたい…そう今日みたいな涼しい日に出雲。夏限定品にキュぅんとするものがあったので暑くてもそそられますこれがニジ様マジック。てかカンタ様(おひさしぶりですv)へのコメで、あれサンドイッチだったんやね。鶏むねっぽく見えたからサラダちっきーんOntheアボかと。あれパンか。
そうそう、あれ、オープンサンドイッチなるシャレオツなランチなんですよ。今出雲にはおしゃれなお店がどんどんできたりしてますからね、意識高い系女子でも大満足間違いなし!☆ (*ゝω・*)
大阪、東京方面からはチケット安い時に1泊2日で飛行機&レンタカーがおススメかなあ。食べ物的には冬がいいんですけどね、いかんせん雪がね…。



>ユリウス様を応援し隊様
 >おまけのタイトルですが、三番目は「ユリウス様はご執心」ってどうですか?
かしこま☆ (*ゝω・*)ゞ
つか、ユリウスを応援してどうすんの?www
番外編のさらに番外編を描けてか?www



>06/14 22:16様
 >かめ・・・、意識高い系パクチーが潜んでましたね
そうかも知れないし、もしかしたらかなりのどかなところにあるお店だったので本物が紛れ込んでいたのかもしれない…。




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示