FC2ブログ

リベンジ★クレープ

2018年06月15日
リベンジ!!(`・ω・´)

カタラーナクレープ

これはとても美味しかったです! やっぱりスイーツ屋さんは間違いないな!



>>拍手お返事
>06/14 22:49様
 >折角の女優ライトを!!美肌いいじゃないですか、わたしも美肌欲しい。
私もライトを二つも使って照らしたまがい物じゃなく、本物の美肌が欲しいです(;ω;)



>深入り緑茶様
 >嘘かまことか判らないですが、こういう記事みつけたのでどうぞ。バターナイフで患部を撫でて筋膜リリースする効果あるみたいな話です。腱鞘炎、バネ指もちに一度試していただきたいです。良い効果がでるといいですね
⇒『【ばね指・腱鞘炎は自分で治せる】医師推奨「腕さすりマッサージ」で激痛が消えた人も

へ~(’д’)
情報ありがとうございます。
これは肘から下の話みたいですけど、手首の腱鞘炎や、母がなってるので将来的にばね指の心配もあるので覚えておきます。しかも筋膜の話なら上腕にも通じるかも知れませんしね。
そういえば痛い時に無意識に摩ったりしてたんですが、本能的にこうすればいいと体が動いてるんですかね?



>桜雅様
 >ん? バターフライ!!??それはお酒と合わせて食べると良いと思う!! お酒とバターフライで鬼のようなカロリーww
バターはお酒に合うのか…?(´д`)
スコッチとかウオッカとかあっち系なら合うのかなあ?
 >う、そのご友人と友達になりたい(笑)
そうですか? その友人は旦那と子供とお金の問題でいつ離婚しようかいつも悩んでるんですが、お友達があんまりいないって言ってたから紹介しましょうか? 喜ぶと思いますよw



>浦姫様
加藤君はホントすごいですよね。あの唯一無二の個性を100%引き出せるって、並大抵の才能じゃないわ。
あと、パタリロの掲載雑誌は『花とゆめ』じゃなったでしたっけ? メロディは相当後期だと思いますよ。・・・あ、こんなこと言うと年代がバレルわ(´д`)
 >BL的にはもう使い古されたといってもいいワードかもなんですが、先日NHKBSでプリンスたちの学び舎~名門寄宿学校~というのを目にし、逆に新鮮味を感じて妄想が走ってしまいました。中高生の多感な時期に寄宿学校で四六時中一緒で、しかもちらと見た内容では卒業する年まで彼が○○国の王子様だなんて知らなかったの、な発言から考えると、お互いがお互いの身分を知らず、ただ一個人として接することの出来る環境。とっくみあいの喧嘩をしてみたり、そんな二人が寮に同室で、最初は水と油だったのが、ある日寮で起きた盗難事件(事件ならなんでもよし)をきっかけに(どちらかが犯人扱いされるのを、もう片方が庇う的なアレ)一気に距離の縮まる二人。「お前のこと悪く言っていいのは俺だけだから」「…はぁ?(心の中では感謝)」そして卒業が近くなるにつれお互いの気持ちに気付き始め、同時にお互いの身分についても知ってしまう。この寄宿学校を出ればもう会うことすらむずかしいかもしれない、なんなら片方には許婚でもいてもいい…進路の関係で人の少なくなった寮の部屋で二人は…(窓の向こうに綺麗に見える月。その月明かりに照らされる二人のシルエット)みたいな!(゜∀゜)金髪とブロンドとか、金髪と黒髪とか、無限の組み合わせ!(笑)現実には年間1200万払えれば王子じゃなくても通えるみたいでしたけどねwもちろんテスト合格はいわずもがなwそして女子もいた(´д`)いいけど…。
・・・うん、なんか浦姫様が楽しそうでよかったです(´w`)
寄宿舎とかギムナジウムとか言うと、BLっていうよりも少年愛とか耽美系とかを彷彿とさせますよね。男子校とか全寮制とかも結構なパワーワードですけど、なんとなく実情が想像付くのと、逆にあまりにも狙い過ぎな感じがして私的にはBLとしてはあんまり妄想は捗らないかも。どっちかと言うとグリーンウッドみたいにDK達がワチャワチャやってる方が萌えるかなあ。刀剣乱舞もそういう感じの二次作品が好きですね。
おっさんずラブはまだ4話から進めてません。けど、母が全話見てすごい絶賛してましたw
ネットニュースでも一番話題に上がってたような気がするし、視聴者満足度でも1位だったらしいですね。あと、アジア圏での評判がすごく良かったらしい。・・・なんで?w
さすがに副音声まで翻訳してないだろうけど、ここまでカバーできてたら、海外でももっと作品を楽しんでもらえたかもしれませんねw




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

写真あり | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示