FC2ブログ

紫陽花

2018年06月24日
梅雨はあまりいいイメージがないですが、紫陽花たちの美しさを目の当たりにすると、この季節も大事なんだと思えますよね。

あじさい2018


>>拍手お返事
>ゆうこ様
あ、ゆうこ様だ! ゆうこ様ー!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おまけ楽しんでくださったようで嬉しいです!
この20年後編は本編連載中からどうしても描きたくて描きたくて、ほぼほぼ自分へのご褒美で描いたようなものなのですが、そう言っていただけると描いてよかったなって思いました!
ゆうこ様は枯れ専…と"φ(・ェ・o)~メモメモ
腱鞘炎は利き腕ということもあり、こればっかりはどうしても使わないということができず、思ったよりも長引きそうでどうしようかなと思っているところです。しかも若干悪化したのか、指先がピリピリしてきたような気が。
半年くらいを目途に、どうしても我慢できなくなったら注射しないといけないのかなあ。



>ニジ様
 >夢といえば、朝起きて準備して出かけるところまでの夢をよく見てました。目覚めた時のガッカリ感が半端ねぇ~!
あ~、あるあるあるある。
出勤して会社までたどり着いたのに夢だったとかね。
なんで夢でも満員電車に乗ってぐったり疲れないといけないんだよ!(´д`)



>桜雅様
 >夢の中でリアルな夢を見ていて、その夢から覚めたときその状態が現実だと本気で思ったことあります。でもすぐ「いや、何か違うなぁ」という違和感を覚えて目を覚ましました。 これ、もし、夢の中で夢見て、その夢から覚めた状態を現実だと思っていたら、永遠に目が覚めないんでしょうかね(>_<)
あ~、ちょっと違いますが、なんか佐々木淳子さんの『ダークグリーン』を思い出しました。あれは傑作だったなあ。


しかし、『胡蝶の夢』的な発想は昔からありますよね。
どのみち人間なんて見たいものしか見ないんだから、夢と現実、実際どっちがどっちかなんて、本人しか分からないんでしょうしね。




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

写真あり | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示