FC2ブログ

転生するなら

2018年06月26日
猫のキンタマになりたい。



>>拍手お返事

>06/25 20:47様
 >忙しくて久しぶりの訪問になってしまいました。が、名倉さん始め、コメント欄の皆様のお名前がお変わりなくて安心しました。以上です。
お名前がないのでどれくらいぶりか分かりませんが、お久しぶりです(´∀`*)
ここを覚えていてくださってありがとうございます。
もうほぼほぼ常連様しかおられないような気がしますが、のんびり営業中ですので、またいつでも遊びに来てください!



>06/25 20:52様
 >こんばんは。紫陽花きれいですね。心が和みました。腱鞘炎、お大事に。
ありがとうございます(*´w`*)
昔は紫陽花がこんなにきれいだとは思わなかったんですが、改めて見ると四季折々の草花って本当にいいものですね。



>桜雅様
 >わーわーわー!ダークグリーン読んでましたよ!! ホクト大好きで真似て良く絵を描いてましたーー!!! 当時なけなしのお小遣いをはたいて、イラスト集も買いました。 ・・・っていうか、ダークグリーンの世界って、現代に通ずるとこが あると思うのですよ。あの大震災でもし、原発が・・・とか考えると。 読みたくなったなぁ。満喫で読もう!!
ダークグリーンは確か全巻友達に借りたんですが、私の人生で一番夢中になって一気読みした作品でしたね。ホント、お風呂に入るのも寝るのも惜しんでむさぼり読んだ覚えがあります。そして読んだ後のテーマ性のすごさに呆然としましたね。
今読んでも同じ感想を抱くかどうかは分かりませんが、あの当時は間違いなく少女マンガの枠を軽々と超えるSF漫画の最高傑作だったと思いますよ。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示