FC2ブログ

真っ青な食べ物

2018年07月05日
ちょっと前から気になって仕方なかった、ファミマで売っているチョコミントパンケーキを買ってみました。

・・・・・・・・・うん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。



>>拍手お返事
>晶様
もうね、年を取ってくると身体の悪いところがない日がなくなってきますよね。年配の方が健康の話で何時間も話せるのが分かりますわ(´д`)
腰もヤバイですよね。特に晶様の職業柄かなり大変なのでは?
本格的にヤってしまう前に、予防に十分お気を付け下さいませ。
そして感想に「今さら」とかは全然ありませんのでどしどしください! むしろそれが欲しくて、それだけのために漫画描いてるようなものなんですから! つか、そもそもここはブログサイトじゃなくてBL漫画サイトですしね。
モチベーション維持のためにも感想をいただけるとすごく嬉しいです!
そうそう、レイは完全に「ほだされて」ますよねw カエルと…よりは思い入れが持ちやすいですし、好き好き言われるのに悪い気はしてないんでしょうが。
てか、だいぶごまかされてる節がありますが、嫁が男って相当のハードルだと思うんですけどねw 初対面がにカエルという強烈なインパクトが功を奏したのかw
刻み昆布は一片だけだったので、アロマな香りを堪能するほどではなかったです。
しかし、晶様のお母様も何を考えて黒にんにくの天日干しを晶様の自室に置いておいたのか…。母親というものはホントに往々にして謎(はた迷惑)な行動をしますよね。
あと、ニジ様は通販始めたんじゃ…と思ったんですが、マフィンは通販してないのか。確かに日持ちしませんしね。あれは買いに行った人の特権かな( ̄~ ̄) 定期的に食べたくなりますw



>桜雅様
 >試供品で一度試しただけなら「うわ、こんなの知らない、すっげんだけど!」 て髪も地肌もびっくりするんだと思うんですよ。で、二回目からは「あ、あれね」て、 慣れちゃって感動薄れるんですよ。 化粧品だってそうじゃないですか?
ああ、確かに化粧品もそうですよね。
「定期的に使う化粧水を替えた方がいい」って言ってるのも聞いたことありますしね。
それか、試供品って1回で使うにはちょっと多目に入ってたりしませんか? あれが適量だとしたらいつもケチり過ぎなのかなあ?
 >ドライヤー・・・・ナクラッティのロングヘアーを癒してきたドライヤー。 あなたとナクラッティの出会いは、そう、あの某チェーン店でしたね。 あの時、ナクラッティは一生懸命ドライヤーを選んでいました。楽しそうに、 真剣に、時に店員さんに質問しながら。あの時のナクラッティの姿は今も 鮮明に覚えています。 そして、あなたと出会ったナクラッティ。その時の彼女の輝いた顔・・・・。 きっと、あなたもあの時の顔を忘れることなく、使命を全うしたことでしょう。 今まで、今まで・・・(涙)、ナクラッティの髪を・・・うっ・・・(涙涙)、 癒してくれ・・・・あ、ありが・・・・ござ・・・まし・・・っ (弔辞)
こっちこそ・・・4年に渡ってこの私の剛毛を、時には激しく、時には優しく、熱く、冷たく乾かしてくれてありがとう。私の髪は無駄に多いから、他の人よりもちょっと無理させ過ぎたのかもしれない。
あまりにオーバーワーク過ぎて腹を立てたのか、過去3回、君は私の髪を巻き込むという荒業で不満を表明してたね。そのたびに焦げ臭い煙を吐き出してたから、壊れやしないかヒヤヒヤしたよ。
最後に、君と初めて会ったのはお店じゃないよ、ここには通販で来たんだからね(´~`*)



>ひずる様
 >化粧品でも洗髪系のものでも、多分一回分~多くても2回分の試供品サイズだからって、有効成分的なものが凝縮されてるとかはないと思うけど、肌や髪からしたらコレ、いつもと違う!ビックリ感が良い方に働いて奇跡を起こしたみたいな時ある!!確かに良いなこれ、ちょっと今度は1、2か月使ってみるとして同様の物のボトルサイズを買ってみたら、なんか仕上がりの再現が少し足りないかもと思ったり、テクスチャの手触りからなんか違うくない?みたいなのもあったりねぇ。
そうそう、あれって試供品だからって高品質ってことないですよね?
まあ、確かに買ってもらうために効果が出やすいナニかが入ってるのかも知れませんが、既製品を買った時にその効果が感じられなかったら結局は購買には繋がらないわけで、むしろ期待値が高かった分評価が下がるわけで、誰も得しませんよね?(´・ω・`)
やっぱり「いつもと違う!」って体がビックリするだけなのかなあ?
 >15の旅お疲れ様でしたー。まだまだ後発のDLCが控えてるっぽいから(私はアーデンエピがリリースしたらまた立ち上げる予定)腕休めましょ。パンとかピザとか作って~♪
FF15はまた来年DLCがあるみたいですね~。アーデンは楽しみですよね~。絶対に過去編ですよね。イグニスみたいにIFエンド用意してくれたら嬉しいなあ。
つか、有料でいいから本編のイベントとかを増やしてもらえないかなあ? 本編で一緒に旅したあの子たちと一緒に楽しめるのがいいよー。
モグチョコもアサシンコラボも間に合わなかったから、もう1回くらいなんかイベントやってくれないかな~(´д`)
あと、パンもピザも全然腕休まらないよ! むしろ酷使するやつだよ!w



>浦姫様
魔法少女は途中の賛否両論回を除いて、ほぼほぼ及第点取った感じでしたよね。脚本家も作画も声優さんもよかったw
って原作続編来るの? まあ、このビッグウエーブに今乗らなきゃいつ乗るの? って感じですけどねw
「ゴクドルズ」は予告だけ見ましたが、なんか似たにおいを感じましたよw 魔法処女とは逆バージョンですよね。
落語家は噺家とも言いますしね、しゃべりのプロと考えると本来の意味での“芸能人”ですよね。稀有な才能を持つ人を亡くすのは本当に残念でなりませんが、命がある以上こればっかりはどうしようもないですしねえ(´・ω・`) あの世で今以上に芸を磨いて、私たちが行く頃にもう一回全盛期の寄席を見せていただきたいですよね。
 >そしてネコキンwwwww実は実際飼うまではそこまで良さに気付いてませんでしたorzでもいざ飼ってみるとほんとかわいいというかw癒しと言うかwもちろん猫の存在そのものがかわいくて癒しなわけですがw後姿でぷらぷらしてるωのかわいらしさと言ったらwww虚勢手術して縮んではしまいましたが(´д`)ぷらぷらは健在でやっぱりかわいいですωwww
実は「ネコキンは癒し」を最初に言いだしたのは私の友人で、その友人はBLどころか下ネタも一切言わないし、どっちかというと大嫌いな部類の人なんですけど、その友人と街を歩いていたときに急に「猫の玉はカワイイ」と言いだしてビックリしたことがあったんですよ。で、それが衝撃で、それ以来ネコキンに注目するようになったんですが、言われてみるとすごいカワイイなとw
ネコキンと柴犬のお尻はガチで癒し。いつまでも見ていられる(*´д`*)
ドライヤーはモーターが焼き切れてしまったようです。なので、もううんともすんとも言わなくなってしまいました…。
ドライヤーに限らず電化製品は異常を感じたら絶対に使用しない方がいいですよ。発火したり、下手したら爆発して大怪我したり火事になったりしかねないですからね。
もう新しいドライヤーを注文したので、きっと今日あたり届くはず…。
FF15は最高でした……。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示