FC2ブログ

纏わりつく微熱

2018年07月16日
36度とか37度とか完全に人の体温じゃん! すっと人に包まれてるのと同じじゃん!





・・・・・・・・・・・・・・いや、これがイケメンだと考えればワンチャン。




>>拍手お返事
>桜雅様
音楽とか匂いとか、一瞬聞いただけでぶわっと溢れ出す記憶ってありますよね。
しかも私の場合、楽しかったり幸せだったりするよりも、辛かったり寂しかったりする記憶の方が呼び出されるなあ(´д`)
しかし、マジでこの猛暑はガチでヤバイですよね。
外仕事の人は極力お休みして欲しいけど、今回の被災地の復興や生活かかってたり納期がある仕事の人はやらざるを得ないですからなあ。熱中症対策はガッチガチにしてから挑んでいただきたい。
服に吹き付けるコールドスプレーは私も使ってますよ。朝、最寄りの駅まで20分かかるから、汗だくになるんだ…。
けど、薄荷系のひんやりは『気のせい』で、実際に熱さを和らげてるわけではないから、過信はしない方がいいらしいですよ。





>07/16 20:46様
おお、腱鞘炎様! 腱鞘炎様!(゚∀゚*)ノシ
無事お誕生日を過ごされたようでよかったです! お誕生日にはおめでとうを言わないとね!
 >私の腱鞘炎はまだあまり良くなってません、ってか治る日が来るのでしょうかという気持ちです(苦笑)。
ですよねー。もうね、なんかこう光明が見えないというか、暗澹たる気持ちになるというか、神仏に縋りたくなる気持ちが分かるというか。
しかし、こうやって同じ病気に挑んでいる同士がいると思うと「私だけじゃないんだ。こんなに症状が長引いてるのは腱鞘炎ならよくあることなんだ」と思えて、なんだかちょっと安心するので、どうかこれからもちょくちょく病状を報告してくださると嬉しいです。
そして、ちょっとでもこうしたらよくなったとか、これが効果あったみたいなことがあれば、是非是非情報を交換させてください!(切実)
ホント、今週も尋常ならざる暑さで、腱鞘炎では死にませんが熱中症だと命に関わることがあるので、どうか色々お気を付けくださいませね!



>Vivi様
Vivi様だー! Vivi様ー!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
過去数回すごく暖かいコメントを送ってくださいましたよね?
でもそれらはGGについてばかりだったので、まさかBBが一番好きだったとは初耳ですw
なんかVivi様にそんなに褒めていただいて、BBってそんなすごい作品だったかとそわそわして見返してみたのですが、あまりの絵柄に色んな意味でそわそわしましたw いやあ、今もそんな言うほどじゃないですが、昔は結構がっつり手を抜いてましたよね、これw 時間があったら描き直したいくらい。
しかし、いつも本当にすごく嬉しくなるコメントをくださるので、こちらこそ何度も何度も気持ち悪いくらいに読み返してしまいます。
ぶっちゃけ自分の作品やサイト運営について、定期的にネガティブになったりもするんですが、決まってそういう時に狙ったようにこういう暖かい応援コメントが届いたりするんですよね。
モチベーションや気力を貰ってるのはむしろこっちの方ですよ!(`・ω・´)
休みの日に引きこもりは私も負けてはいません。あまりの引きこもりっぷりにもう両親も諦めてますからね。
そして、まだお若い感じですし、できないことや思い通りにならないことがあるのは当然のような気がします。私も何度現実の残酷さに絶望したことか。
でも、年を取ると無駄に経験値が増えてきたりして、「あの時の絶望よりかはちょっとマシか」みたいに思えてきますからきっと大丈夫ですよ。
そして大抵のことは死にはしないと思って、チベットスナギツネ(参考:画像リンク)の顔で心穏やかに乗り切るといいですよ(´∀`)
お互いに、ええお互いに頑張りましょうね!
また是非遊びに来てください。きっとよ! 待ってるからね!!



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示