FC2ブログ

それでも100gも痩せないとは…

2018年07月18日
いやもう熱帯夜が過ぎてよく眠れず、仕事中の大半は白目剥いてるか、懲役100年の人殺しみたいな顔で眠気と戦ってます。

なんだこれ、最高気温40度とか岐阜の人は大丈夫なの、これ?
つか、これで歴代5位ってどういうことだよ…。



>>拍手お返事
>晶様
お疲れ様です。
あ~、子供相手の仕事だともはや腱鞘炎は職業病かも知れませんね(´д`)
しかもだからといって使わないわけにはいかないと。そういうのはどう対処してるんでしょうか?
 >『イケウグ』…ついググってしまいました(笑) って、結果があるじゃないですか!「イケウグの感じ」は、「ねつこい,なまなましい」と…ねちっこくて、ナマ?生?あー?やっぱり「イケウグっぽい」って使うの??じゃぁ。
「…なんで、ずっとシテるんだよ」
眼の前のコイツは、自分の白い肌に触れている。
「っ、や、だっ」
止まらないと眉を軽く寄せ、身を捻る。軽く下唇を噛んでいるのが生々しい。 俺は、溜息を吐く。
「なんでシテるんだよ」と、聞けば、「っ、だっ、て」と涙ぐむ。
「…イケウグだろ」
と呟けば、
「んぅっ、やめ、らん、ないん、だもん」
と、更にねちっこく擦りだす。
なにが「だもん」だ。ふぅと、一息吐くと、仕方がないので抽斗から白いチューブを取り出す。白い肌が、その赤味の所だけ主張してしまっている。
「プックリしているぞ」
と、チューブのキャップを外して、ねっとりとその主張するモノに塗りつけると「うっ、うぅ…!」 と、シーン的にどんな用法を…と、いらん妄想を膨らませる所でした。
あっ、「蚊に刺されて痒くて仕方ない」がテーマです。

なぜ『イケウグ』から蚊に刺された話になるのかよく分かりませんが、晶様が楽しそうでなによりです(´v`*)
つか、「ねつこい,なまなましい」っていうのはウグイスの鳴き声の話ですか? 「ねつこい,なまなましい」鳴き声がイケウグの条件ってこと?? それとも「ねつこい,なまなましい」ウグイスがイケウグの条件? なまなましいウグイスってどんなだ?www
あ、あと、だいぶ練習したのか例の家の近くのウグイスはちょっと鳴き方が上手くなってましたw



>桜雅様
 >強力スプレーはあまりにもコストが悪いということで、シロクマの絵が付いている やつを購入しました。父親は満足しているようです。が、それも薄荷系なのか・・・? (;´∀`) 本人が満足していれば、オールオッケーで(笑)
まあ、本人が満足していて結果熱中症にならなければオッケーですけどね。薄荷系はあんまり過信せず、適度な塩分と水分、そして休憩をしっかり取ってくださいませ。命に係わりますからね。
 >確かに人肌の体温ですけど、多分人肌とは感じ方が全く違うと思いますよっ(; ・`д・´) 惑わされないで、ナクラッティぶっ倒れますから!!!
なに…これはひと肌ではない…だと…? じゃあなんなのだ? 37度もあるものが他にあるのか!?(錯乱)



>ひずる様
 >日中、外気温が37度って言われてこれはできるだけ野外活動は控えないといけないなーって思ったんだけども、ふとみた室温計が40度を指してたのでなんか色々と悟りを開いてましたひずるです。あんまり暑いと汗もかけなくなるので、そこそこの暑さがいい。日中は暑すぎて、少しでも確実に涼しさを求めたいんだけども、そうすると日焼け対策が甘くなるのではがゆいのよー…とうとう服の上にシューってしたらミントとかあーでこーででひんやり体感的な冷却スプレーとか買っちゃった。ないよりはマシかなーと。
ああ、あれはね、ないよりはずっとましですが、ずっと外ならともかく、汗かいた後に冷房の効いた室内にいる予定だと逆にすごい寒くなるから気を付けて!
つか、室内40度あるあるwww
あの最高気温は土の上の日陰の温度ですからね、実際アスファルトの上なんかは60度近くになるっていいますもんね。早朝ですら、散歩してるワンチャンがしんどそうで(´д`)



>07/18 12:35様
 >大好きです!
Drop Diceを読んでくださってありがとうございます! すごく嬉しいです!!(´∀`*)



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示