FC2ブログ

BB小ネタ

2018年08月02日
多分何かで描こうと思っててメモってたのが出てきたので置いておきますね。



藤野(じっと見つめる)
春海「何?」
藤野「……いや、ほんとイケメンだなあと思って」
春海「突然なに?」
藤野「お前相当モテまくっただろ」
春海「え? そんなことないよ」
藤野「嘘だ! 絶対に嘘だ!!」
春海「だからなんなんだよ、さっきから」
藤野「どんなだった?」
春海「は?」
藤野「一番おっきかったのはどんなだった?」
春海「何が?」
藤野「おっぱいだよ! おっぱい!!」
春海「え~…覚えてないよ~…」
藤野「嘘だ!!(泣)」
春海(……必死だな)
春海「あ~…… まあ、ずっしりって感じかなぁ?」
藤野「ず、ずっしり?」
春海「ホント人それぞれだったし、あんまり大きいのはブラ外したら形崩れてたりしてたなあ」
藤野「………」
春海「まあ、あんなもの普通に肉の塊だからね 見慣れたら別にどうこうっていう…」
藤野「………」
春海「?」
藤野「これか!
   この手が触ったのか!!
   くそっ! くっそイケメンがっ!!」
春海「……てかさー、なんかちょっと嫉妬するとかないわけ?」
藤野「嫉妬?」
春海「だってさ、おっぱい触ってるってことは、俺が他の女の子とヤってるってことだよ?
   そういうの嫌とか思わないの?」
藤野「…………
   ……あ
   ……ちょっと……イヤ…かも」
春海「ちょっとだけ?」
藤野「……すごい、イヤかも」
春海(ニヤニヤ)
藤野「春海は?」
春海「ん?」
藤野「春海も……嫉妬とかする?」
春海「俺は藤野が他のヤツに触られてるかもと思うだけで嫉妬で狂いそうになるよ」
藤野「………そっか
   浮気……すんなよ」

春海:(´v`)

オニアクマ「天使がいた? ウルセー仕事しろ」




>>拍手お返事
>浦姫様
エッサバ君はねえ、他の言葉はまったく普通だったし、むしろ聞き取りやすい感じだったのに、急に「エッサバ」って言い出すから最初「????」だったんですよ。しかもちょっと鼻にかかった感じの「エッサバ」ね。
 >石田さんwww確かにラスボス感がwww福山潤(あれ?字これで合ってたかな…)さんやら沢城みゆきさんなんかも声当ててらっしゃると、あ、このキャラ裏返りありなのかな(二重人格?的な??)とか勝手に思っちゃいますねーwww
確かに、その二人も聞いた瞬間に「これ絶対にモブじゃねーな」って思いますよね。つか、その人たち無駄に声が良すぎるんだわw あとは鳥海さんとか三木さんとか山ちゃんとか関さんとかもいい声だけど、彼らは結構見守るタイプの脇役しっかりやったりしますからねえ。しかしまあ、とにかく石田さんだけは抜きん出てラスボス臭ハンパないw
 >今期の推し作品!キました!!!(゜∀゜)ドラマです!つ「dele」やまだたかゆきとすだまさきという色んな意味で最高タッグの主演なんですがwアンナチュラルとはまた違う意味ですごい好き…(*´ω`)
ほう、そんな作品が!
いつもドラマはノーチェックだけど、今期はマジで働く細胞以外のアニメ見てないからなあ、見てみようかな。
しかし、山田さんは今は完全に個性派俳優枠ですけれども、その昔、若かりし頃はイケメン枠で儚げ少年役や爽やか青年役をしていた時期がありましてですね…。その頃を知っている者としては、まさかこんな野獣に育つとは思ってもみませんでしたよw
あ、ウチの母的には今期ドラマは『義母と娘のブルース』を押してました。
 >ポールデコは素材がお気に召さないならば自作すればいんじゃないかな!(゜∀゜)手作りで彼の某を鷲づかみ(はぁと)やっぱりシルクとかかな?w
あれくらいなら手作りできそうだから、マイポールさえあればいくらでも作ってあげるんだがなあ(´д`) ちゃんとサイズも測って、普段用と勝負用の2パターンも作るよ!w



>桜雅様
 >エッサバ・・・エッサバ・・・・。 言い方をかなり適当にしてみたら、列車がエッサバ、に聞こえるという事実にたどり着きました。舌を使わず列車て言うと「エッサバ」になります。相当適当なアナウンスをしているみたいですね。
でもねえ、他の言葉はごくごく普通~聞き取りやすい滑舌なんですけども、なぜか『列車は』だけは鼻にかかったような『エッサバ』になるんですよね。あれはなんなんだろう? 完全に『エッサバ』って言ってたしなあ(´д`)
 >そういえば、この前近所に買い物に出かけたら、レジに「食べれるトランプ」とポップがあって商品が置いてあったんです。食べるトランプ以前に「食べれる?れる、だと!!??」とそこに怒りを感じました。
一旦気になると落ち着かなくなる日本語ってありますよね。「よろしかったでしょうか?」とか。
ただ、ちょっと前まで言語学者の間でも否定的だった「ら抜き言葉」も、今はもう市民権を得ているということで容認する方向になってますよね。チラッとググったら大正末期くらいから使われてるらしいし。同じく「確信犯」とか「失笑」みたいにもう誤用の方が周知されてたりするものもありますよね。。
 >昨日と今日の気温が天気予報では同じだったのですが、青空ありながら雲が太陽をちょっと隠しているだけで、大分ましに感じました。暑いは暑いんですけど。雲、すげぇ。
日傘があるとないとじゃあ全然違いますしねえ~(´д`)
しかしこれ、いつまで暑いのが続くんだ……。



>スニフ様
おおっ! スニフ様だ! スニフ様ーー!!!゚・*:.。(*’∀’*).。.: *
 >名倉殿 随分とご無沙汰しております。お変わりありませんでしょうか。 相変わらずの日々の中で、うっかり入院時にオムツさんの世話になってしまい、浮気ではありませぬが、これではパンツ好きを名乗る訳にはいかず、そっと引退しておりました。しかしながら、回復し改めてパンツの優しさに包まれた以上は、このパンツの日を祝うべく、草葉の陰からこっそり参じた次第であります。 どうか皆さまも良いパンツと巡り会えますようにー。
しばらくお名前を見ないと思ってたら、やっぱり入院してた! しかもオムツとな!?
もう無理しちゃダメってあれだけ言ったじゃない!!!><
スニフ様は名前見ないとドキドキする内のひとりなんだからねっ! 何にもなくてもがち生存報告のためにも定期的に顔出してくださいよ!
GGはパンツの出番がなかったからスニフ様のお口に合わなかったのかも知れませんがw
しかし、ポールデコを紹介したとたん釣れたとか、あれもパンツの部類に入るのかな?(´д`)



>思春期レモン様
 >出渕さんて誰?と本気で悩んだ思春期レモンです、 ご無沙汰しております。 ブチの本名だと気づくのにしばらくかかりましたが、 きっと暑さのせいですね。
ですよね~www 作者の私ですらちょっと悩んだっていうねw
まあ、暑いからね、しょうがないよね!
夏バテとかは大丈夫ですか? 人間よりも毛皮があるモフモフの方々が大変そうですがw
 >ポールレースの使い方が分からず、写真を見て悩んだ末に 陰毛にトップのリボンを結びつけるのだと思い至りました。 サイズに合わせてきゅっと調節って何だよ?毛の長さか? となってましたがポールかぁ、ポールなのね。
えっ、ポールですよwww どんだけ曇りなき眼で見てるんだwww
逆に毛に付ける方が大変だよwww
 >名倉様、私の胸きゅーん話を聞いて下さい。 先日年下の男の子に 「レモンちゃん、これ可愛いね。」とピアスをさすさすされ、 手を握られた後に小声で 「ね、一緒にいこ。(ちょい照)」と寝室に連れ込まれました。 そりゃときめくし、ベッドにも行っちゃいますよね!!! あぁー!もう二歳児マジイケメン!!!! 友達の子を相手に久々に照れました。
その二歳児は寝室に連れて行ってナニをしようとしていたんだ!?Σ(゜Д゜*)
でもそんなイケメンだったらナニされてもいいと思ってしまうかもwww
しかし、どこでそんな口説き文句を覚えたんでしょうねえ? お父さんがお母さんにいつもやってるのかなあ?
イタリアの男の子はどんだけ小さくても生まれながらのジゴロだって言いますけども、その子も将来が末恐ろしいですなあwww



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示