FC2ブログ

猛暑の影響

2018年08月09日

禁断のショコラ

自画像(嬉しい)



禁断のショコラ(中身)

自画像(悲しい)



>>拍手お返事
>桜雅様
 >絶対釣り具以外で使用されている!!認めない、釣り具じゃない!!バンバン!!
よし分かった、貴様の心の目が完全に薄汚れているのがよく分かった( ̄~ ̄)
つか、あれよく見たら釣り具以外の使用法は厳しくね? アレでナニしようとか、相当難易度高いわw
 >あ、全く関係ないですけど、お酒飲んだ後のコーヒーは良いみたいですね。 また、普段コーヒーをよく飲む酒飲みは、お酒からくる色んな弊害を なんちゃら出来るみたいですね。まぁ、もとは胃薬ですもんね。 飲みかたさえ間違えなければ、薬ですよねぇ。
あ~確かに、昔はココアとかも薬だったんでしたっけ?
ただ、お酒の後にコーヒーがいいのは水分摂取とカフェインによる利尿作用効果を期待してですかね? ただしカフェインにあんまり強くない人だと、その後よく眠れなくなりそうですが(私はカフェインに弱くはないですど、お酒飲んだ後にコーヒー飲むと寝つきが悪くなるので…。つかそもそもお酒飲んだら寝つきが悪くなるんですけどね(´д`))



>08/08 03:23様
 >私は水だけ飲んでいても太るような気がするので、水にはカロリーがあるって信じてます。
なるほど!Σ(゜Д゜*)
実体験からすると、そちらの説の方がはるかに説得力がありますね。
ちょっと前に「ドーナツ屋の空気を吸うだけで太る」というのをどこかのまとめサイトで読んで、「あるあるあるあるあるwww」と思ったばかりですしw



>浦姫様
 >冷たいからカロリーゼロ(笑)なるほどwwwでもその逆で言ったら頑張って妄想やら創作やらしまくった後にはもっとカロリー消費しててもいいと思うの><すごくアツいよ!たぶん!www
ですよね~。脳が一番カロリー使うって言われてるんだから、妄想したらガンガン痩せないとおかしいですよね~!
……いや、もしかして私らにとっては妄想は息をするのと同じだから、すでに基礎代謝に組み込まれているのでは?
 >名倉様?チョコミン党に目覚められたのです?確か以前苦手だとおっしゃられてたような…?
いやあ、そうなんですけどもねえ。なんか最近の巷のチョコミント押しが目に余るので、「もしかしてチョコミントっておいしいのか?」といくつか手に取ってみてるところなんですよ。まんまと流行に乗せられてるわけですねw
 >BB小ネタ(゜∀゜)なんでか藤野がちょっとイヤとか素直に(?)言ってるのとか意外ー!って思っちゃいましたwwwイヤだと思ってて顔には出てても言葉にはしてくれなさそうなイメージでしたwこの手がおっぱいを触ったのかってその感触を移そう?としててそのままなだれこまれるイメージもwwwww(中略)
ヤバイ…BBコネタをEEに転送したら優等生がとんでもないヤンデレになってしまう…
優「ふーん、ココでそんなに女の子を喜ばせてあげたんだぁ。臣くんって大きいからきっとみんなこんなの初めてとか可愛い声で言ったんだろうなぁ」
臣「…んっ、ヤメ」
優「ねぇ、こうやってココ使わないで気持ちよくなるのとどっちが良かった」
臣「やっ…」
優「使ってるとさぞ気持ちよかったんだろうなぁ…妬けちゃうなぁ」
臣「そんなことっ…なっ…んっ」
優「あ、そんなことないとかそんなヒドイこと女の子に言っちゃダメでしょ、もう臣くんはほんと」
臣「…んぁっ、だっ・・・てっ」
優「しょうがない子だなぁ」
ってwwwこんなんじゃないですよね優等生w

いやいや、優等生よりも臣くんが乙女になり過ぎてね?w 優等生はほら、臣くんが喜ぶならならなんでもやるマンだからw
しかし改めて考えても、ウチのキャラの中でも一番のデカチンなのに受けって……いいですよね!(’∀’*)
あと、藤野は意外ですかね? 藤野はハイパー童貞でアホの子なだけでツンデレではないので、割と誘導されたら簡単にゲロりそうですけどもw
ナチュラルに「春海はイケメンですごくモテる」「おっぱいは至高」という思考が根底に染み付いているので、現実の恋人関係であるところの自分の感情に落とし込められないっていうだけで。
 >スニフ様!(*゜∀゜)どうにかお過ごしのようでお顔を見せて下さってうれしい限りですね(*´v`*)
そうですね、長くやってるとこういう嬉しいこともあるのもご褒美ですよね。
こういう関係は向こうからコメントが来ないとそのまま切れてしまうものですから、忘れずに来てくださるのはすごくありがたいですね(*´w`*)



>たまコメ様
 >んー。その理屈でいくと、食べるもの全部凍らせたらノンカロリーってことですね。凍らせダイエットって聞いたことないっすけどね('ω')ノ
いやまあ、マジレスするとダイエットっていうかお笑いのネタなんですけどもねw
アイスは冷たいからカロリーゼロ、ドーナツは穴が空いてるからカロリーゼロ、カステラは潰したらぺったんこになるからカロリーゼロw
でも、カロリーを気にしてネガティブな気持ちで食べるよりも、パーッと明るくポジティブな気持ちで食べる方が太りにくいのは本当らしいですよ(*´v`*)
 >この間のイケメン幼/児のコメント(面白かったっス)を見て。以前、段ボール迷路で遊んでいた2歳くらいの子が別のルートへ移動したがって、「まー、まー、まー」と母親を呼んでいたのですが、おかーさんは友達とおしゃべりに夢中で気付いてなくて、たまたま近くにいた私が「はいどうぞー」と移動させてあげたところ、それ以降、「まー、まー、まー」と私に向かって移動を要求するようになってしまい。あのね。私は君のマミーじゃないよー。あと、軽いなりに何度もやってると地味に腰にくるんだよー。そして、おかーさーん、私はイトコの子どもを遊ばせに来ていただけで、こどもセンターの職員ではないんスよー(;^ω^)(帰り際に自然な感じでお礼を言われた)…という事があったのを思い出したので、書いてみました。可愛く頼まれると断れないですよねー。2歳児。
よっぽど安心感を与える人に見えたんですかね? まあ、子供にとっても母親にとっても女性は警戒心のハードルがかなり下がりますからねw
2歳くらいって他人からしたら可愛さがMAXだけど、イヤイヤ期で母親にとってはストレスMAXの時期でもあるから、見知らぬ人でも面倒見てそうな人がいたら頼っちゃうのかも知れませんねw
 >シャル君の弟のお話を考えるにあたって、彼とシャル君の年齢差とか、カエル(しかも姉だと思っていた)だった頃の二人の関係とか、どうもわからない部分が多すぎて、教えてもらえたら有難いなと思います。
おおざっぱにですが、シャル→10歳→ダニエル→10歳→イザベル、と考えてください。
兄(姉)弟の関係ですが、ほぼほぼ没交渉でした。なんならちゃんと分別が付くようになるまで表向きの「病弱で人見知りのため会えない」設定を信じてたくらいです。日常的にシャルの存在を意識したりはしてない感じですね。何かの行事の時に存在を思い出すくらい。
そして、ダニエル君はちゃんと両親に愛されて、次期国王としての教育を受けてきているので、性格も割とオーソドックスな王族という感じで、特別捻くれてるとかそういうのはないです。
まあ、どういう展開を考えてるか分かりませんが、かなりふんわり設定なので展開によっては適宜改変してくださっても構いません。



>鳩柄様
 >「もん!」とか言っても可愛くねぇよ・・・あ、失敬。こんばんは。思わず本音が顔を出してしまった鳩柄です。カロリーゼロなら、2つでも3つでもいくらでも好きなだけ食べたらいいんじゃないかな。太るとかそんなの以前に腹下すと思うけど。 ・・・あ、そうか。それでプラマイゼロって事か。なるほど。
ウルセーバカー(*´∀`)σ)3`)
伊達ちゃんが嘘ついてるとでも言うのか!
しかしそういえば1日に1個以上食べたことないなー。なんとなく小さいころからの刷り込みで、「アイスは1日1個」っていうのがあるんだろうなー。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

イラストあり | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示