FC2ブログ

コンビニ、おでん始めるってよ

2018年08月20日
えっ、マジか!Σ(゚д゚;)

ちょっ…まだちょっと気が早くね!?



>>拍手お返事
>ずっと見てるネーブル様
 >うさぎのの様の件、「ハズキルーペ」では?
!?Σ(゜Д゜*)
あの情報だけでそれを当てるとは……。お前まさか天才か!
つか、何気にお久しぶりじゃないか、ネーブル様。お変わりありませんか? この猛暑でバテたりしてませんか?



>たまコメ 様
私もこのお盆は墓参り以外はほぼどこにも行かずに、せっせとゲームしてました(´д`)
せっかくの長期休暇ってことで何かしたいなーとは思うんですけどもね、結局この暑さと人の多さと金額の高さにビビってどこにも行かず仕舞ですわ。なんか穴場とかないですかね? 美術館とか空いてるのかなあ?
ネズミーランドは一番ダメでしょうね。しかもこの暑さの中初心者が行くなんて自殺行為に近いわ。
 >二次小説というのは、好きに書いて良しと言われても、情報量が少ないとやっぱ難しいものですね。根が真面目なので、あまりこう、原作者さまが仰天するような突拍子もない展開にはしたくないというか、ほのぼのを目指したいと思うわけなんですが。どうも頭に浮かぶのはアレな内容ばっかなんですよね。あーカエルを出したい。できれば沢山出してみたい。
なんとなくその気持ち分かりますw あんまりオリジナル過ぎると二次の意味ないですしねw
私は二次の才能が皆無なので、その辺のさじ加減が上手い人とかすごい尊敬しますわ(まったくのパラレルなのに原作設定が破綻してないとか)。
しかし、カエルをたくさん出したいっていうのは?(´~`) シャルの出番をたくさん書きたいのか、カエルキャラをもっと出したいのか…? 後者だとその辺の野生カエルをいっぱい出すってことでしょうか?
そうなると、お城を抜け出して庭を散歩している姉を見つけて追いかけるけど、他のカエルに混ざって見失う…とかいう展開になるんですかね?w
ほのぼの展開だと、まだ『病弱で人見知りな姉』設定を信じている頃に、まだ見ぬ不憫な姉のために庭に咲いているお花を1輪ずつ部屋の前まで届けてあげていたら、お返しに部屋の前にどんぐりが置かれるようになったとか。



>鳩柄様
 >尋ねておいて、どういう状況で口走ったかの説明がない、だと? こんばんは。「はずきゅーぺ」と聞いて「ハ〇キルーペ」を思い出した鳩柄です。
「ハズキルーペ」に2票目!
しかしなんでこれで分かるんだwww そんなに有名なの? 「ハズキルーペ」
 >さて。チャット開催と聞けばほぼ最初から最後まで居座るパーフェクト率に、参加者の中で1,2を争うレベルで喋り倒しボケ倒しツッコミ倒す発言率、おまけに頼まれもしないのに身を切るサービス(?)までやらかしているこの鳩に、それ以上の何を求めるのか。 てか、そんな事言うなら主催者はもっと居座れ。早々に離脱してんじゃねぇよ。そこ反省しろ。
…うん、ごめん。なんかごめん(´・ω・`)
しか改めて考えたらマジでそうだったわw むしろ“ホスト:鳩”でもいいくらいの参加率だったわw 突発でも大体参加してましたもんねwww
……いやお前、ガチでウチのサイト好き過ぎじゃね? 若干引くわ…。
でも3時過ぎまではおばちゃんにはしんどすぎるねん。本調子になるまで1日半くらいかかってまうねん。
 >で、無駄にハイスペックPC買った理由は、低スペックだとabemaTVの映像音声が止まりまくるんですよ。めっちゃイイところで。コメントが盛り上がるからなんだと思うんですが。 おかげで今はどんだけ盛り上がってもスムーズに視聴できて今日も最後まで大興奮でした。1人で。
うん、安定のお前で安心した。一人楽しそうで何よりです(*´w`*)
でも、実況とかもそうですけど、ネットのいいところって一人だけどみんなで盛り上がってる感が味わえるところですよね。スポーツとかゲームって、みんなでやいのやいの言いながら見るのが一番楽しい。



>ニジ様
やっと猛暑の山場を抜けた感じですかね?
こっちも同じ30度超えでも全然過ごしやすさが違います。夜は26度くらいになってくれるし。クーラーつけなくていいってホント楽!
 >うさぎののさまのお母様の「はずきゅーぺ」は、ハズキルーペでファイナルアンサー!(^o^) うちでも実際良いのか試してみたいなと言ってました。
「ハズキルーペ」に3票目!
てことは、「ハズキルーペ」で間違いないですかね?w
しかし今そんなに「ハズキルーペ」きてるの? ルーペが熱いってどういうこと?w
まあもうすぐ必要な年になってくるわけですけれども。
つか、何気にみんな返信コメント見てるのねw



>桜雅様
いや…うん、言い訳と思われるかも知れないけども、まだ腱鞘炎は全然よくなってないんですよ…。試しにペンを握ってみたりもしたんですけれども(ブログにUPしたイラストとか)、マウスを握ったりペンを持ったりする動作でてきめんに痛みを感じるっていうね。なんだこれ、神様からの試練かな?
けどまあ、この間に新作構想でも……とおもったけど、暑さで脳がやられて何にも浮かばないっていうねw
 >食べ物にアレルギーあると、特にスイーツ系は自分で作ってしまった方が 良いのかもしれませんね。前に書いたことがあるかもしれませんが、レーズン 超絶大嫌いなので、どうしても食べたいチーズケーキにレーズンが入っていた時、 綺麗にほじくり出してやりました。 周りから見たら汚い食い方だったろうなぁ(´-∀-`;)
好き嫌いとアレルギーは似て非なるもの定期。
食べられることは幸せなんやで?(´・ω・`)
でもほじくったくらいで食べられるなら割と軽目では? その周りにもレーズンエキスが染み出てそうですが、それは大丈夫なんでしょうか?
あと、チョコミントの次点くらいで今ラムレーズンが微妙に来てる感があるんですが、おいしいヤツを食べたら意外と食べられるようになるかもしれませんよ?



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示