FC2ブログ

自ら苦行に足を突っ込んでいくスタイル

2018年08月31日
23時過ぎにデザートの作り方を検索。



>>拍手お返事
>鳩柄様
 >こんばんは。幸水と豊水の違いがわからない鳩柄です。時期が違う事だけは知ってる。
おお、言われて「どうだっけ?」と思ってググったら、豊水は幸水と他の品種を掛け合わせたものみたいですね。なので、幸水系で合ってた(´д`)
 >さて。2時間早く起きなきゃいけない事態になるなら、2時間早く寝たらいいんじゃないかな。名案。もう、自分の天才っぷりが恐ろしいわ。
なにそれ、サマータイムって完全に人の生活リズムを狂わせて自律神経を破壊しに来てるとしか思えないんだけど。害悪以外の何物でもないな。
 >それとアレだ。アナタどんだけ鳩の事わかってんの。大好きか。
バレたか( ̄~ ̄)
それと、お前がコメントするたびに色んな人が釣れるんだけど。如実にコメント数が増えるんだけど。アナタ、ウチの閲覧者に愛され過ぎだろ(嫉妬)



>桜雅様
 >幸水大好き。あう。見つけたら買ってみようvvv
幸水はたまに食べると「ナニコレ奇跡か!」と思うくらい美味しいですよね。あの何とも言えん上品な甘さが堪らん。



>思春期レモン様
 >アジア大会ではもっこり部分を重点的に見ています思春期レモンです、こんにちは。 ユニフォームや個人のサイズによっては通常よりも「もっこりこんちはー」 してしまっている方もありますが 万が一にもおっきしてしまった場合はどうするのか心配です。 ほらメダルとって大興奮しちゃったとか? ここで「スポーツマンヒップにもっこり」を思い出したのですが、 色んな事がばれますね。
勢いといい構成といい、教科書に載せたいような読ませる文章だったので思わずまるっとコピペしてしまいました。是非とも後世に語り継いでいきたいですねw(´∀`*)
スポーツ観戦において、原初のオリンピック(男性限定参加&全裸)然り、あの完成された無駄のない美麗な肉体を愛でるのもひとつのマナーだと思うので、思春期レモン様は何一つ間違ってないと思います(真顔)
しかし、いくらぴったりユニフォームだったとしても、一応インナーは穿いてるんじゃ? それで一応押さえつけてるとか?
 >私の中のスパダリも桜雅様と同じ感じで ちょっとやそっとでは揺るがないあふれ出る愛とある程度のお金を持ってる、 仕事と家事の出来るイケメンです。 DDの一ヶ瀬さんやFFのブチやGGのヴィクは私のスパダリ!
ああ、ヴィク! 私の作品の中だとヴィクが一番近いかも知れませんね!
出来るトップには必ず有能な右腕がいますしね、漫画では大体執事はスーパーマンだったりしますしw ただまあヴィクはゴリゴリのノンケですけれどもw
一ヶ瀬やブチだとちょっと経済力が頼りない感じかなあ。人間性はおススメですけども(´w`*)
 >私の中の社会人真皇君は警察官僚?(キャリア組と呼ばれてる人)とか弁護士のイメージです。 スーツ着て革靴でカツカツ歩いて、冷たい目で悪人を蔑んで欲しい。。
ああ、似合いそうwww
ただ、真皇くんは根っからのドSではなく、臣くんが喜ぶからS対応してるだけで、普段は優等生を絵にかいたような人畜無害な子なんですがw
でもまあ、臣くんがどうなっても養っていけるだけのあらゆる努力は惜しまなさそうなので、安定一番の仕事を選びそうですけどもねw けど、官僚系はすごい忙しそうで、臣くんとの時間がなくなりそうだから、その辺はどうなのかなあとか。
 >腱鞘炎、涼しくなると少しは良いのでしょうか?天候は関係ないのかな? お大事にされて下さいね。
う~ん、どうなんでしょうね。過ごしやすい季節になって体力が回復したら、ちょっとは炎症がよくなるのかなあ? でも、そもそもなんとなく違和感覚えたのが3月とかだから、気候はあんまり関係ないのかなあ?
ご心配ありがとうございます。もう痛いのも飽きてきたんですが、こればっかりはねえ…(´・ω・`)



>浦姫様
 >梨は幸水派の方浦姫です(*´v`*)先日見つけた梨ジュースもなかなかの再現率だったのですが商品名が迷子(´p`)?イオンとかそのへんのスーパーで買ったんですがorz本物の梨も幸水は今が旬で美味しいですよねv
やっぱり梨は幸水ですよね! 私も幸水系が大好き! あの何とも言えない上品な甘さがもう!
梨はたまに「なにこれ、ウマっ!」って思うくらい美味しいのに当たりますよね。前に鳥取に住んでた時は、果物屋でB級品の梨を箱いっぱい買ってたわ。
 >深夜につらつらとスパダリについて考えていたら、どういうわけか最近人様のついったーで見たシャ●ロック(以下斜石と表記w)の話が頭をよぎって…あちらの方では夫婦やパートナーでもなければ子供でも物心ついたら寝室が別という考え方だから、ダブルベッドで一夜を過ごした斜石が一晩中語り明かしてたみたいなことをわざわざ言ってたって話があるっていうのを思い出して、それがごちゃまぜになって、この場合普通なら斜石の方をスパダリに仕立てんのかもしんないけど、攻めがスパダリだと定義するならばどう考えても和戸さんの方なんだよなぁ…あぁ…見えるなぁ…表面上はつらつら一晩中いつものように喋り続けてるんだけど、内心で、うわぁこれ喋り止めたら抱かれちゃうじゃんうひゃぁ、って焦りまくってる斜石が…そんで和戸さんも和戸さんでわりと真剣な目つきで斜石さんを見ちゃってて自分でまずいなぁ…って思ってるとこが、とかよくわかんない想像になってました(´p`)
まあ、普通に考えたらあの天才天然さんに付いて行けてるワトさん自体、そもそも基礎能力高すぎだと思うんだ。天才だけどあんだけの変人に友人(助手)として認められてるってだけで、凡人ではないわなあ。
ある意味、恭子さんの側にいつもいて、ともすれば恭子さんを操ることもある美香さんみたいなw
あと、まもはすでに出オチ要因だから。もう彼が出てきただけでみんな顔面筋が笑う用意をするっていうね。杉田さんもそうだけど、声優本人にキャラが付きすぎるもの良し悪しですよね。人気も実力も才能もどれもちゃんとあるのにw
 >鳩様はスパダリ(はぁと)>何一つ問題を解決してくれないまま後ろの方でニヤニヤ笑って見てるだけとか、「あきらめろ」と豆食いながら言われたり、は超採用ですね!(゜∀゜)すごいわかる!!!それでこそ鳩様wwwwwじゃぁあれだね。解決すると見せかけてなんもしないで、でもいつもみんななんとか自分で解決していく謎ストーリーですね!視聴者コメで「この話超おもしろいんだけどさぁー、主人公いる?www」「わかるwwwww」「それなwwwwww」「いやでもこの鳩がいないと話のうんぬんかんぬん」みたいなやり取りが100万回くらいされちゃうお約束w的なwwwww(※完全に自分がイラスト化したあの被り物的な形で鳩様をドラマに出演させております!それがすごいシュールでおもしろいw(妄想上))
鳩様自身にもお墨付きを頂いたんで、もし万が一『鳩様はスパダリ』が作品化された場合には、そっちの展開になりそうですw 鳩は添えるだけ。自分の道は自分で切り開く。
 >スパダリってそもそもBL界隈でしか見たことない言葉なんですが一般用語なんですかね?(そこから知らない)
前にテレビで一般人にもインタビューで聞いてたから(SNSに詳しい若い層だったけど)、割と一般用語じゃないですか。BLに限らず、少女マンガの登場人物とかイケメンの最上級版みたいな意味合いで使うっぽかったですよ。
 >ひずる様のEE妄想w教室でって書いてあるの見て社会人になった二人が教室でって思って(゜∀゜)ほほう!あたらしい!とか思っちゃいましたwww学生時代もさすがに教室ではやってないですよね(´д`)優等生ですもんねwww隠れてこそこそも醍醐味ですが、教室っていうすごい明るい?場所でそゆことしちゃってる背徳感もEE的にはアリだなぁとか思いました。まる。慕ってくる生徒側の白昼夢…あれかな?ギャルゲみたいな感じでされてる臣くんがしてる視点で映ってる感じの映像かな?(´p`)臣くんてそういうのすごい似合いそうwww
そもそも真皇くんは臣くんの性癖に付き合ってあげてる感じですからね、臣くんが(表面的には嫌がってても)望めばどこだってなんだってやるんじゃないですかね?( ̄~ ̄)
まあ、教室はさすがにリスクが高すぎるからやってないかも知れませんが、言葉攻めとかくらいはしてたかもw
 >がん細胞回もっかい来るかもなのか…これはいいことを聞いた_...〆(._.)メモメモ(最終回あたり?か??)
だって“あの石田さん”だよ? 中ボスで使い捨てなんてできないと思うわーw



>ひずる様
 >真皇君は…なんになるんだ。例の教授について、書生になってコネで若くして准教授になる?…ビジネススーツに鞄が似合いそうで私には普通にサラリーしてそうなの浮かばないので早い内に起業してビジネスの勉強をして安定を得てるとか。コンサル系とか。真皇君は同僚には断る時もちゃんとあるのに要領よく、付き合い良すぎなイメージを持たれてて何時帰宅してんの?プライベートあんの?ってくらいには思われてそうなんだけど、臣君には帰宅を見計らってご飯もお風呂も用意済で、いない時もあるし先に寝られてる時もあるけど、いる時は、ちょっと遅くなっても奥の部屋で勉強的な書き物をしててー。ナイスミドルに差し掛かる歳には直木賞とか芥川賞の候補になりえる逸材として作家デビューしてそうな未来予想図が…。登山部所属という設定があったのに、大卒からの彼らの年齢が上がるにつれ、われ思う真皇君はフリーランサーで家の中で出来る仕事に切り替えて臣君の帰りを待つ嫁感が増していくんよねぇ…そして真皇君も穏やかな日常を経て、例の襟子様の描いたエンディングへ…
どんだけ真皇くんスーパーマンなんだwww スパダリどころじゃねーじゃねーかwww 普段の真皇くんはあくまで“優等生”であって、天才ってわけじゃないからw
でも、すごい固い一般企業に勤めながら、シレっと株とか資産運用とかやって、二人分の老後の生活に困らないくらいは貯めてそうではありますがw
あと、やっぱり攻めなのに嫁感ありますよねwww
そしてあれもそれも襟子様のあのSSに繋がるっていうなら、もうなんも言えねえ…。



>08/31 21:13様
 >まじですか!じゃあ次こそ白血球×ガン細胞×白血球もしくは増殖がん細胞に白血球がふじこふじこ
落wちw着wけwww
どこに食いついてんだよwww
どう考えても白血球ごとマクロファージさんに丸のみにされる未来しか見えんわwww
つか、あいつらに性別ってあんの?



>ナポリ☆ピッツア様
 >あ、それ。今年の夏、私もしたんですけどフィルター掃除だけじゃなくて室外機の排水のホースも掃除するとめっちゃ匂いが減りますよ!カビ取りもしたかったけどそれは冬までおあずけー♪それにリビングが日当たり良すぎて25度設定でも熱いくらいだったんですけど、今までが嘘のように寒波が来たわ、ってなりました。業者さんいわくたまにでもいいらしいですがおすすめ☆
あ、やっぱり?
絶対に臭い的に外からのものもあるような気がしてたんですが、元電化製品修理屋の父いわく「外からの臭いが入ってくるわけない」って言い切ったんで、「そうなの?(´・ω・`)」と思ってたんですが。
蚊が出なくなったらやってみようかな。でも、なんかエアコンを買い替えるのが早いような気がしてきました…。
しかし、東~北日本は今大変な事になっておりますね。大丈夫でしょうか? 季節もなんかもう西と東で真っ二つみたいなことになっていますよね。こちらはまだ夏真っ盛りです(´д`;)
ただ、サンマと鮭が豊漁みたいですね。どうなってんだ。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示