FC2ブログ

よい子は真似しないでください

2018年09月20日
ここのところずっと、どうも胃の辺りが張ってげっぷが出そうでないので、今日ふと思い付いて、思いっきり上を向いて気道を開くように口を大きく開けた瞬間、喉の奥が攣って会社のトイレでもんどりうちそうになった。

こんなところにも筋肉があるんだなあ。



>>拍手お返事
>深蒸し緑茶様
 >減らすならまずは美味いものをたらふく食って幸せ中枢を満杯にしてからですよね。さすが名倉お母さま。わたすもトンカツとかステーキとか美味いもの食べないとなんにもやる気が起きません。やる気というか指一本動かす力もでないから困る。
タンパク質は生命活動を維持するための大切な栄養素のひとつですからね、大事大事。
食品アレルギー持ちで食べ物に制限のある身としては、美味しいものを美味しく食べられることはこれ以上ない幸せだと思いますね(*´v`*) 食べる人にとっても、見てる人にとっても。



>桜雅様
 >多分、海外のオーブンはデカいんですよね、きっと。 映画とかでキッチンシーン出てくると結構ご立派じゃないですか? 良く使いこなせるなぁ。私が海外言ったら食器入れになっちゃうなぁ。
あっちのキッチンは意味なくデカいですよね。冷蔵庫もデカけりゃ食品もデカい(4Lの牛乳とか) そらあれだけ食べてれば体もあんだけデカくなるわ(´д`)
 >あと、風邪ひきました。名倉さんそしてカラメル王国のみなさん、 気を付けてください。
ありゃ、それは大変。
今は季節の変わり目ですからどうしても体調崩しがちですしね、どうかしっかり養生なさってくださいませね!



>鳩柄様
 >こんばんは。クランキーの爽バニラ味があったので、とりあえず買って食べてみたら、フツーのホワイトチョコと何が違うのかさっぱりわからなかった鳩柄です。 さて。大学いもってヘルシースイーツだったのか。て事は、朝から晩まで貪り食っても問題ないな! めっちゃお通じ良くなりそうだし! コレまさに一石二鳥! 良かったな名倉様! これから時期だし、食って食って食いまくれば、あっという間にダイナマイトバディが出来上がるぞ!! あ、ウエストゴムのスカートは忘れるな。 ところで、サツマイモより栗派なんですが、秋になると栗関係の限定品も出まくって困る。つい買っちゃうんだよ。パンとか。 このまえ、スーパーに陳列してる栗関係のパン大人買いしちゃった。 商品名もメーカーも忘れたけど、ハズレがあった事に衝撃を受けました。マロンクリームでハズレって・・・。むしろ貴重。
なんだと? その当たりの商品名と外れの商品名を報告しない…だと…?
とんだポンコツめ。社会人は報連相! 報・連・相!!(`д´#) まったく使えない鳩だなあ!
つか、自分であれだけ芋けんぴ好きを公言しておいて、実は芋よりも栗派だとぉ!? 確かに栗もおいしいけどもさあ!
でもまあ、こうやって鳩柄様からもお墨付きもいただいたし、大学芋はヘルシースイーツってことで間違いないな、よし(´н`*)モグモグ
あと、『クランキー爽バニラ』ってどんんだっけ? と思ってググったらこれか。よく考えたらクランキーって自分から買ったことないかも。クランキーファンもいるのか。




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示