FC2ブログ

気の合わないふたり

2018年09月21日
違う大学で同じ分野を研究してる同年代のふたり。
研究分野を聞いて「ああ、○○先生も確か同じ分野ですよね」と言うと、


気の合わないふたり1
気の合わないふたり2
気の合わないふたり3
気の合わないふたり4


っていうBLください。



>>拍手お返事
>桜雅様
 >何やってんすか!!喉だって攣りますよ!!(首の振りむき加減で何度かやっています)。 あと、胃薬飲んでください、胃薬!そんな危険な事しないでっ(;´・ω・)あとは背中の胃の 後ろ側にあたる部分を優しく押してください。少しは楽になりますから(;´・ω・)
そうか…のども攣るのか……。
胃薬は漢方のヤツを飲んだりしてるんですが、その時はよくてもその後がやっぱり辛いので(副作用? 効果が切れる?)なるたけ飲まないようにしてるんですよ(´д`)
赤ちゃんのげっぷを参考に背中とんとんもしてるんですけどねえ。
なんだろう、定期的になるんですよね。ホルモンの関係か、アレルギーの関係(で内臓が腫れてる)か……。



>浦姫様
新しい拍手絵はねえ、あともうちょっとって感じですかね。
つかまあ、最初は40枚近くを考えていたんですが、リクエストがそんなになかったことと、イラストド下手くそな自分に飽きてきたことと、そもそもこれ『今日のひと言』ってことで31枚で想定してたんじゃンっていう原点回帰の精神で30枚プラスαで手を打つことにしました。
それでもイラスト1枚描くのに漫画1P描くくらい時間がかかってる上に、出来がそうでもないっていうのがね(ノд`。) そう考えると、私の体感的には30Pの漫画を一気にUPする感じではあるので、サボってるとか思われるのは悲しいなとw
ゴチ新メンバーは田中圭くんっていうのはヤフーニュースで知りましたw もともと大杉漣さんの後任みたいですし、俳優枠なのかも知れませんね。
腐女子びいきでもなんでもなく、ここまで田中くんが跳ねたのはおっさんラブがあってのことですし、あそこからファンになった人とかも結構いるんじゃないかなあ。妻子持ちっていうのはみなさん知ってるとは思いますが、そいういうファン層からどうしてもキャラ的にはるたんを求める空気を感じ取って、俳優としてのサービス精神でそれっぽく演じてる部分もあるかも知れませんね。あんまり本人の負担にならないといいんですけど。俳優として当たり役があることの功罪でもありますよね。
 >通りもんも美味しいですよね(*´v`*)通りもんがお好きならば、熊本の1592というお菓子もお好きかもvチーズ味の通りもんとか言うといろいろ語弊あるかもですが(-ω-;)頂き物で美味しかった記憶v
なにそれ! と思ってググったら超おしいそう。つか、熊本のお菓子おしいそう!
⇒『これを買っておけば間違いない!熊本県のおいしいお土産6選
でも、ほぼほぼ米系のお菓子ですねェ(´・ω・`) いきなり団子が有名ですけど、米粉が入ってるのがほとんどみたい。中には小麦粉だけのがあるらしいので、なんとかそこを探して食べてみたいと思ってたところです。つか、むしろ手作りした方が早いかと思って前にレシピを調べたこともありますが、一度は本物を食べてみないと正解が分かりませんしねえ。
 >ぼくたまの2ndシーズンと聞いて、なぜかときめきトゥナ●トを思い出しました(やっべ年がバレるってやつですなwww)名倉様はスターシステムもあまりお好きではないと仰ってましたし、子供世代とかももしかしたら元々苦手なのもあったり?あとはやはり人気絶大の続編ってむずいですよね。。。社会現象になり過ぎて日渡先生もその後はやり過ぎない?ようにどこかでストッパーかけて作品作りされてたとも対談で仰ってましたし。。。
全然別作品のスターシステムはちょっと苦手ですが、原作者が描く2ndシーズンとか過去編未来編は本編だと思っているので、むしろどんどんやれ派ですよ!(´∀`*) BORUTOとかできれば岸本先生で読みたかった…。
そういえばときめき~もなるみ編とか子供編とかやってましたねw でも私はどうしても蘭世と真壁君派だなあ。
 >さつまいもが好きなんじゃなくてあくまで芋けんぴ推しってことなんですね。味ってことになったら確かに栗の方がいろんな形になれそうというか…さつまいもは何と混ざっても負けない強さがあるっていうか…えっ…ってことはもしかしてさつまいもって朴訥で自分不器用ですから、みたいなこと言う純朴青年キャラだけど、いざって時には自分のやりたいこととかぐいぐい押し通しちゃうような俺様系ってこと?え。それでいてあれでしょ、お正月おせちみたいな晴れの舞台にも目立つ存在で登場して、オシャレ決め込んだスイーツにもなれたりして、何?もしかしてこれが噂のスパダリってやつ???(混乱)えっ、そんでもって栗きんとんでは一つになったり(物理)、芋栗南京とか一括りにされたり。もしかしてさつま芋と栗ってただならぬ関係…栗の方がモンブランやらグラッセやらでマウント取るかと思いきやのさつまいも攻め…かな…?(どうでもいい)栗はあの見た目といい鬼皮の存在といい相当攻略難易度高めな印象。(更にどうでもいい)
お前は何を言っているんだ?(困惑)
そうですかね? 栗もなかなかに負けてないような気がしますがw
ただ、芋はなんなら単品で主食になりそうですけど、栗はどう頑張っても栗ごはん止まりな点が。
どっちもおいしいのに変わりはないんですけどもね(´н`*)
しかし、そういえば栗きんとんでは一体化してますねw あれはなんなんだ。そもそも栗はいいとして“きんとん”ってなんだ? 芋はどこに行ってしまったんだ?
あと、芋と栗ってなんとなく同じジャンルと認識してて、このイメージはどこからきたんだろうと思っていたんですが、芋栗南京からかw 長年の疑問が解けたw 確かに、このみっつは野菜とも果物とも違うデザート枠ですよね。
焼き芋は石油ストーブがあると楽かも知れませんね。石焼き芋でもスーパーの焼き芋焼き機もたき火でもオーブンでも、結局1時間近く熱するわけですし、要するにどれだけじっくり時間をかけて芯まで熱を通すかに美味しい焼き芋を作る極意が詰まってるんでしょうね。
 >栗で思い出したんですがムッシュMってとこの和栗のスイーツが好きだったこと思い出しました(フランス菓子でクリーム8割みたいなケーキ)それ食べて栗とチョコってこんな合うのかーとか発見した記憶。確か三鷹の方に喫茶スペース付きの店舗あったので、もし東京遠征でお近くにお寄りの際は是非wレモンのケーキもすごく美味しかったなぁー(*´ω`*)ちなみに柑橘とチョコが合うと教えてくれたのはキルフェボン…
ほ~、どちらも田舎者には縁のないシャレオツなケーキ屋さんですな(´д`)
もう見るだけでもおいしそうです…。もしも機会があったら是非食べてみたい…。



>09/21 18:38様
 >喉ってつるんですか!!!さぬきのつるつるうどん食べたわけじゃなくて???
お前はさぬきうどんをなんだと思ってるんだwww
さぬきうどんなら美味しいばっかりだわw むしろご褒美だわwww
興味があるなら、書いたのと同じようにしてみてください。運がよければ(悪ければ?)同じ体験ができるかとw



>鳩柄様
 >報連相? おひたしにしたら美味しいアレ? こんばんは。ポンコツでけっこう鳩柄です。そもそもアナタ、大学いもしか食えねーのに、マロンクリームのアタリハズレなんか聞いてどうするんですか。マロンクリームはどう考えてもヘルシーとは程遠いですよ。 あとさらっとスルーしてるから改めて申し上げますが。 「ウエストゴムのスカートは忘れるな」 「ウエストゴムのスカートは忘れるな」 そこを踏まえた上で「ヘルシーな」大学いもを貪り食うがいい。 美味しいよね大学いも。 ところで、サツマイモのくせに鳩より最終学歴が良い大学いもってドコ大学出身なんですかね。
ほうれん草はお浸しよりもスープ派です(´н`)
なんでや! なんでダメなんや!! マロンと芋なんてほぼほぼ同じじゃねーか!
いや、食うね。大学芋をたらふく食べた後にマロンクリームのパンを貪り食ってやるね!
あと、ウエストゴムのスカートは悪魔の装束です。あれに一度でも手を出してしまったらもう二度と戻れなくなってしまう。あかん…あれは絶対に手を出したらあかん…。
それと、大学芋の“大学”は発祥を考えると『赤門』、要するに東大らしいですよ。というわけで、鳩柄様だけではなく、日本人のほとんどよりも学歴は上ってことですね。やったね!☆(ゝω・)v



>(おかげでキティちゃん愛が高まる)ひずる様
 >三日は語れるはずのアップルパイ愛を3分に縮められるその構成力が欲しい。
あれはキティちゃんの“アップルパイ愛”についてというよりも、“アップルパイそのもの”について語ってるような……。なぜそこから話し始めた?
暑い暑いと思っていましたが、あっという間に9月も下旬ですよ。関東の方じゃあ今期最低気温だとか。ゲリラ豪雨もすごいみたいですし、熊本も大変なことになってるし、そりゃこれだけ温度の高低差があれば体調も崩すってわけですよ。
秋…? 秋にもうなってる…のか……?





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

イラストあり | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示