FC2ブログ

『今日のひと言』新バージョンUP

2018年09月23日
というわけで、もう忘れられてるかも知れませんが、ずっと前からうだうだ言っていた『今日のひとこと』を更新いたしました。

TOPページの↓ボタンですね。
web拍手 by FC2
(ちなみにこのボタン押しても飛べますw)

各シリーズのカップルひとりずつの「おつかれ」イラストと自由ひと言イラスト+ふたりのイラストになっており、全30種類+ちょっとだけおまけです。
1日ひとつ新しいのが出たら、1ヶ月楽しめる計算ですね(´∀`)
途中何度もくじけそうになりながらも頑張って描いたので、楽しんでいただけるととても嬉しいです。
回数制限とかはとくにないので、お気軽にポチポチしてみてくださいませ。

なお、スマホからご覧の方で上手く表示されない方は、ブラウザの設定画面からJavaScriptをonにして、「PC表示にする」にした後、ページの更新または再読み込みしたりしてみてください(携帯設定のまま閲覧になると固定のイラストしか表示されません)。
もし何か不都合がありましたらご連絡ください。



>>拍手お返事
>浦姫様
 >気の合わない二人が体の相性だけはばっちりっていうアレですねわかります(真顔)1コマ目のはぁ?っていう不機嫌顔がサイコーですね(*´v`*)うふふのふ。なんとなく右コマの堅物さんのが2つとか3つとか年上っぽい(妄想)
まあ、それはmustですよね>体の相性だけはばっちり
お互いにミソクソに言ってるけれども、第三者から見たらふたりとも人格破綻者ではあるので、結局悪酔いしたところで置いて行かれて、気が付いたら二人でホテルの部屋とかねw
どっちが上でもなんとなく成立しそうですが、年上の方が「俺の方が年上だぞ、もっと敬え」とかいっつも言ってそうw
 >いきなり団子はうまいさつまいもを手に入れるとこが勝利の鍵だと思うw見た目だけだとさつまいも:あんこ=4:1とか、とにかくさつまいも推しなんですが、さつまいもが甘くてうまいのwwwいきなり団子の中だとさつまいもは完全にリーダーですね。俺についてこい系。てか待って…餅とあんこといもの三角関係(以下略)>栗もなかなかに負けてない、ほほぅ、名倉様は栗攻め派です?w硬くて強そうだからそれもまたアリなのかな(´~`)なんとなく栗クリームとホイップ、さつまいもクリームとホイップ、とかを想像した時に、栗の方が一体感出しそうかなーとか思ってさつまいもの方が味主張強め(食感も然り)かなぁと…て、これ…ホイップ総受け…と見せかけての包容力彼氏(なんか食べ物の話すると途中から脳の思考回路がこちらでコメしてるとこうなるんですが病気かな?orz)
なんかもう、こっちがこち挟む隙もなくすごい早口でまくし立ててそうw
ええと、取りあえずいきなり団子はさつまいもが主役…と"φ(・ェ・o)~メモメモ 
それを聞いたらますます食べたくなってきた。小麦粉だけで作ってるお店とかどうやって調べたらいいんだろう(´д`) やっぱり自作か?
あと、私は擬人化はできないので、どっちが攻め受けとかないですw どっちもおいしくいただきますw



>ひずる様
 気が合いすぎて踏み込めない。実は、お互いの足りないところと足り過ぎてる所を非常に分かり合えているので、最高の相性といえば相性だけど、しかし周りの期待と状況が生んだジレンマと膨れ上がるダミーの敵対心。本人にも無理解で触れたくない根底をしまい込み、それがなにやら得体のしれない嫉妬とプライドとして認識していて同族嫌悪に発展させている。未必の故意(恋)で同棲させたい系二人。煮込めば色々と美味しい出汁がでそうな・・・。。。両方、性格に関しては難をとなえてるけど顔面偏差値の高さは高評価してるとこがキライじゃない感でてますよね。最終、ずーと前から相思相愛だったのにお互いが認め合いたくなくて意地を張ってるというのは傍から見てて、誰も気づかない内に成就した時に何故か達成感が得られる不思議体験が(。。。こういうのに、全くメインの二人とは関わらないけど何故かその二人の名場面や名場面一歩~3歩前後あたりに遭遇率高くて内情を全く見れないんだけど1から10までをじわじわアハ体験で脳内で繋いで自己完結しては長編の物語を読んだ後の感動をグッと拳を握って密かに涙する嬢のスピンオフかもん。)>
wwwwもう完全に出来上がってんじゃんwww
もうお前にあのお話あげるわwww 書いて、続き書いてwww
しかし、どういう経緯で同棲に至るかなあ? どんなことがあっても絶対にお互い頼りそうにないですけれどもw
 >もし熊本市内で。で、自分が土産を選ぶとしたら「せんば小狸」、「蜂楽饅頭」、「熊本城 昭君の月」、「熊本すい~とぽてと」、「松風」、「黒糖どーなつ棒」などなどなのですがもしまだどれもお試しでなければいかが?(・ω・)ノ





つか、なんでそんなに熊本銘菓に詳しいのwww クマモンの回しモンかよwww
そしてどれもこれもおいしそうじゃないの!



>09/22 21:28様
 >私もよみたい!びーえる栄養分をー
ね~(´д`)人(・ω・`)



>09/22 23:01様
 >白髪の彼は前髪をオールバック。黒髪の彼は眼鏡とコート。仕事場では二人のどっち派閥で女性達のアフター5で酒の肴になるわけか
なるほどなるほど。いいね、いいねえ!www
ただし、どっちも正確に難ありだから、女性陣はみんな遠くで眺めて眼福してるだけっていうw



>09/22 23:39様
 >確かに、栗はガードが固すぎる上に壁である皮を割っても、なかなか脱がせにくい渋皮がついてますもんね。どんだけ恥じらうのかと。もう二つに割って、中をナニかでほじくるか、そのまま着たままで渋皮煮にしてしまえばいいけど、栗きんとん!芋と合わせるなら金色に輝く実がんですよねー。生クリームが攻めなら何色の栗でも美味しい。モンブランのクリームは歳をとるにつれ綺麗な黄色のより渋皮入りで洋酒がきいてるのが美味しくなりました
だからお前はなんでそんなにレベルが高いのよ。
何度かコメントしてくれてるでしょ? もうね、発想といい語彙力文章力といい絶対に素人じゃないの丸分かりだしね。お前のような名無しがいてたまるか。はよ名を名乗って常連になってくださいよ! 土下座か? 土下座すればいいのか??
その栗の設定、腐女子大歓喜じゃねーか。
着たまんま甘くとろけさせて食べちゃうとか、もう完全にプロのそれでしょ。
お前だけは逃さんからな。絶対にまた来いよ。全裸待機で待ってるからな!!



>桜雅様
 >とんとん、じゃダメですよぅ。拳握った時に手の甲側に出来る付け根あたりの関節の骨、 なんてぇんですかね、あれ。付け根のとこにぽこぽこって出来る、アレ。あれでぐぐぐっ と押してください。一番いいのは椅子の背もたれを使う事です。背中にアレを押し当てて そのまま背もたれにゆっくりと背中を預けるんです。そうするとアレが良い感じにツボを 刺激し・・・・・なんだろう、なんとなくエロイ感じになってきたような・・・?
ほう、なるほど。
いいこと聞きました。今度やってみます!(`・ω・´)
 >いや、この漫画そのまま描いて下さいよ。 ナクラッティ先生が。
え? めんどくs
つか、肝心の研究が何かまったく思いつかないんだよなあ…。



>うさぎのの様
 >え?秋の新作じゃないんですか?待っていないで描くの!名倉様が!待ってるから~
え~やだ~(´д`)
研究内容が全然思い浮かばないのよwww 多分理系だろうけど、そっちの知識が皆無なものでw



>09/23 22:26様
 >最後のコマの次のページは翌朝チュンチュンで「どーしてこーなった」と二日酔いの頭で後悔の嵐。ご馳走さまでしたうふふふふ

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

 ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚ ) <それだ!!!
  .r   ヾ ガタッ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示