FC2ブログ

上級者向けカレンダー

2018年10月01日
会社の打ち合わせスペースにある卓上カレンダーの写真が、何か月分めくってみても『世界のその辺にいたおっさん』シリーズにしか見えないんですけど、あれ、どこ需要だ?


>>拍手お返事
>鳩柄様
 >アレ、擁護に見えました? なんか桜雅様、巻き込まれ事故的な事になっちゃってゴメンネ。別に擁護したわけじゃないんですよ(ダメ押し)。
え? 擁護じゃねーのか、あれ。どこのイケメンかと思ったのに。
じゃあなんだ、これまで漫画の感想を描いてない自分自慢か? なんにせよどこ目線なんだwww
 >こんばんは。カラメルビター内で、おそらく一番オイシイ立ち位置にいる鳩柄です。管理人を差し置いてゴメンネ。 さて。なにあの美味しそうなパン。死ぬほど甘そうだけど。この前ヤマザキパン安売りしてたスーパーには置いてなかったぞ。食わせろー。 てか、大学いもしか食べられないアナタが、なぜそんなもの買ってんの? 脂肪分が豊富に含まれてんぞ、それ。
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
あのパンは白いからカロリーゼロって伊達ちゃんが言っt
でも、あれ、見た目に反して全然甘くなかったですよ。口当たり軽やかなホイップで、芋…? 栗…? って感じでした。おいしかったですけどw
そういや大学芋食ってねーな。通りで痩せないと思ったわ。
 >あ、最後に余談ですが。言ってませんでしたっけ? この鳩、お尻よりおっぱい派。つか、なぜそこで鳩じゃダメという判断に至ったのかと小一時間。 さらに余談ですが。無駄に耳に穴が開いてますが、鳩さんめっちゃ地味っすよ。
あれ? こんなサイトに出入りしてるんだから、女性よりも男性が好きなのかとw まあ、男性よりも芋ケンピが好きそうですけどw
つか、鳩柄様はおっぱい派だったのかよ。それはそれでビックリだわwww
地味でメガネでピアスでゼブラでつなぎでおっぱい派…"φ(・ェ・o)~メモメモ
でもあれだ、おっぱい派でも細かく分類されるじゃないですか。藤野は美乳派ですけど、鳩柄様はどこクラスタです?



>桜雅様
 >きゃーきゃー!鳩さまーーーー!!!!!はーとーさーーーーげほぉっ!!!! ぜっ、ぜぇ・・・・ もうね、ほんと、コメント残さずにいられない。
いや、どうやら勘違いだった模様ですわw(´д`)
ホント、あいつ人の心を弄ぶだけ弄んで、自由だよな~www
 >ぬ?名倉邸は仏門にでも入られたのですか? 見事に・・・・・・・・・・・・うん、見事に・・・・・・・・・・・・・。 やはり、名倉邸の秘密、という本を出した方が良いと思います。 絶対売れますよ!!!
第一章「母 1」
第二章「母 2」
第三章「母 3」
だいよ(以下続く)
それで夕飯とか名言とか集めて記載するんですよ!

いやもうガチで精進料理かな? って思いましたよwww
私は肉や魚にアレルギーはないはずなんだがなあ(´д`)
昨日も急に、今まで普通にソースで味付けしてたはずなのに、「焼きそばは塩コショウだけがいい?」とか聞いてきますしね。いったい私をなんだと思ってるんだ。



>R様
今日のひとこと、楽しんでいただけてるようで嬉しいです!(´∀`)
そう言っていただけると頑張って描いた甲斐がありました!
 >名倉さまといえばマンガですv もちろん首を長くしていつまででも更新を待ってます。
ありがとうございます!
涼しくなってきたことですし、私もそろそろ新作を描きたいとは思ってるんですが、う~ん…何がいいですかねえ?
すっごいドシリアスとかにチャレンジしたいなあとか、非BLとか、逆にドエロいのとか~とか考えてるんですけど、どれも私では無理だろうなあとか。



>ゲル子様
 >台風で屋根瓦が吹き飛びました。 慰めてください。
ゲル子様よしよし
怪我はなかったですか?
後片付けの際も十分お気を付けくださいませね(´・ω・`)



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

イラストあり | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示