FC2ブログ

引き出しを開けるとアメリカン

2018年10月25日
アメリカに出張に行った同僚にお土産にビーフジャーキーをもらってからハマってしまい、食べ終わったと同時に自分でお店で大袋入りのを買って、ジップ●ックに小分けにして会社に持って行ったところ、入れておいた引き出しがビーフジャーキーの匂いで満たされてしまい途方に暮れていたのですが、ふと思いついてサランラップに包んでからジップ●ックに入れてみたところ、まったく匂いがしなくなりました。

サランラップ有能か。



>>拍手お返事
>うさぎのの様
 >秋の夜長にはみを語る! 下着、ビキニライン、スポーツウェアのボトムから下方の丸みのある部分がやや出ている状態です。よく女子部員に見合られるあれです。(普通の体育授業じゃ起きませんよね)ここからはグラビアの話になりますがはみは胸もありです!現役当時は目にしても何も感じませんでした(自分が授業中や海で出ていないか注意する「他人のふり見て我がふり直せ」的な)。最近、あれ二次元なら最高だなって気づいちゃった気づいちゃったわーいわい!
言い忘れました 「きっと空も飛べるはず」です!

君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる!゚・*:.。(*’∀’*).。.: *
つか、その“はみ”への執着はなんだwww 男女問わずなのかw というか女性の方がいいのかw
まあ、確かに女性の“はみ”はとても魅力的だけれども。できればむっちりした女性の“はみ”を思う存分堪能したいけれども。



>桜雅様
 >何も、何もなかった・・・だと? (机をバン!!と叩き)何を言ってるんだ!!お互い、腹が出たじゃないか!!!!
あっ…(察し)
 >私は坂上忍と友達という設定で夢を見ましたよ。坂上さんが引っ越すからと、押入れの中の物をその辺に全部散らばして(性格からあり得ないです(笑))、好きなの持って行ってーて。その中からファミコンを見つけた私は嬉々としてそれを貰うのですが、なぜか夢の中ではファミコンに昔のPCみたいに本体が必要になっていて、それを貰い損ねて慌てる、という。
あるあるwww
夢ってなんなんですかね? 昼間の情報を整理してるんじゃないのか。一体私は昼間に何をしたっていうんだ…。



>腱鞘炎はしんどいですね様
おっ、腱鞘炎様かな? お加減はいかがですかー?(’∀’*)ノシ
シャルが2連続で出ましたか! それは明日(今日)いいことがあるかもですよ!
私はだいぶ腱鞘炎も落ち着きました。いやあ、治るもんなんですね。もう一生こうかと思ってましたよ。まあ、まだ伸ばしたりすると違和感があるので、決して無理はせずに、ちょっと負荷がかかりそうなことは完治してからとぐっと我慢してます。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示