FC2ブログ

ぶりっこは才能

2018年11月07日
ちょっと上目使いで微笑んで可愛く甘えると男はイチコロだと聞いて、さっそく鏡を見ながら練習してみたのですが、どう控え目に見ても“何かを企んでいる顔”、もしくは“ドヤ顔ババア”にしかならず絶望しかない。



>>拍手お返事
>晶様
おお、お疲れ様です。
相変わらずお忙しそうですねえ。寒くなったら暖かくなったりして風邪ひいてる人も周りに結構いますので、晶様もどうかお気をつけてくださいませね!(´∀`*)
 >少し前に行っていた縦ロールヘアですが、リアルにいますよー。 今日、遊んだ子は左巻きすると物凄く綺麗に巻きがが入って、跳ねても崩れないです。
いますいますw
姪っ子が天然パーマ系なのですが、ロングにすると天然ゆるふわパーマになって女子力150%UPですよ! 身体が小さいこともあって男子にモテモテらしいです。おばちゃん、爪の垢でも煎じて飲みたい…。



>深蒸し緑茶様
 >Fぇらって、前戯の一種だから私がサービス(気持ちよく)したんだから次は私の番だからね。っていう準備じゃないんですかね?いっつも俺ばっかりやっててたまにはサービスしてくれよっていうヤツにはしたくはないけども(笑)
まあ、お互いの愛情表現で前戯のひとつとしてはかなり有効なプレイではありますが、どっちかが一方的にっていうのであれば、そういう癖の人でない限りいつかはブチ切れられるの必須になりますよねw
でも、「たまにはサービスしてくれよ」っていうのは聞いてあげてもいいんじゃないかとw
 >ここ最近、奥歯の親知らずとか虫歯で歯医者にいかなきゃいけなくなったんですが、歯医者がリゾート地とかグッドクルッキングガイが日常のストレスと治療のストレスをなくてくれるようなホストクラブとかだったらなーって妄想してます。勿論、実現はしないし、ゴリゴリされるのも懐具合も痛いんですけどね。でも年末を思うと早く治療は終わらせたいので似ても似つかない先生の顔が、マスクと眼鏡をとったらアキ。この人の素顔はアキ。だと思って我慢してます。
それで我慢できるのかw 私の漫画が意外なところでお役に立つとはw
まあでも、歯だけは放っておいていいことないですからね、虫歯や親不知が痛むのにめんどくさがって放置してドエライことになったってニュースを見たりしますし。
しかし、グッドルッキングガイな歯医者って、逆になんか信用できない気がw 私はおっさんでも腕のいい歯医者さんがいいです(´・ω・`)



>ひずる様
 >名倉様、ほんとーーーーーーーーーーーーーにごめんなさい。なによりの記念日なのに、日付が過ぎていた事を思い出して、現在後悔の嵐です。いやほらなんていうの?私の多分、翌日だよね?実はね、前日まで覚えていたよ。寝て起きたら忘れてたアレだよ。開設日はちょいずれてるかもしれないけど、このブログの一番最初の書き込みの日付がスタートとして、今言わせてもらおう。カラメルビター開設☆10周年!!おめでとうございます。名倉様並びにこのサイトの変わらぬご愛顧と繁栄と発展と、夢のホームで和気あいあいを祈念してお祝いに代えさせていただきますなんか日本語変だけど_(:3 」∠)_
あ、フライングしたか。9周年だった。10周年は来年。直しておいてください><;;;;とりあえず、チャットとかしようぜ!ウチに猫がまた一匹増えたから画像用意しとくぜ!

えっ!? 何事!?Σ(゜Д゜;) って思ったらwww 私自身完全に忘れてたわwww
そういや丸9年かー。早いような長いような。あの頃はまだガラケー全盛期だったし、個人web漫画サイトも結構あったんだよなあ。もうどっちもほとんど見なくなっちゃったけど(´・ω・`)
時代ってホント移り変わるものですよね。そんな中でも変わらないものもあるし、こうやって来てくださる方たちもいるし、そういうのに出会えたことは本当に私は果報者だなあ! いやあ、まさかあの時は9年も続けられるとはまったくおもってませんでした。それもこれも応援して下さるみなさまのお蔭です、感謝!
つか、また凝りもせずクリスマスが来やがりますねー。今年も滞りなくクリスマスチャットできそうですね~。……いや、まだ1ヶ月半あるし、ワンチャンあるか…?



>桜雅様
 >散歩が一番お金もかからず、足腰に負担がかからず、徐々に代謝を上げて脂肪を燃焼してくれる良いダイエットなので、歩く方でいきませんか?通勤時、隣駅まで歩くとか。
ウチはクソ田舎なもので、一駅が小一時間コースになったりするんですよね。よく簡単ダイエットとかで「一駅分歩こう!」とか言ってますけど、あれは都会の話だよなーといつも思ってます。ちなみに、毎日通勤で1万歩以上は歩いてますヨ(´・ω・`) 音楽聞きながらだともりもり捗るんだ!



>ニジ様
 >無事ヨーグルトは出来たのでしょうか~?φ(..) 突っ込みどころが二点ほどあったので、お知らせします。1、牛乳パックもパーティー開けって言うんですか…? 2、白濁をぶっかけられたのではなく、名倉さまが直前おこなった行為により白濁を浴びた…と考えると、興奮してしかるべきなのではないですか(゜-゜)(。_。)ウン
1.いや、それ私も小一時間悩んだんですが、パーティ開け意外だとどう言えばいいんですかね? とにかく全開になるように勢いよく左右に引っ張ったわけですよ。
2.違う白濁だと興奮したんでしょうけど、牛乳ではテンション下がるばっかりでした。唯一の救いはお風呂に入る前だったってことでしょうか…(´д`)
あ、おいしいヨーグルトができましたよ!




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示