FC2ブログ

成分の半分はやさしさじゃけん

2018年12月02日
バファリンのやさしさの説明がなぜか広島弁で説明されている件について。





>>拍手お返事
>桜雅様
 >はい、精力強そうです。・・・というイメージを持たれていると知ったら、実際の白バイの方とか、救急隊員の方とか、消防隊員の方とかどう思うんでしょうね。BL界では特に、消防隊員の方は精力強いイメージで描かれますよね。まぁ、あの訓練とか、筋肉ムキムキとか見ると仕方ないかなと思いますけど。逆にお医者さんはすっげ体力消耗するから、それこそHPゼロ男子並みに、受け印象ありそうですよね。ただ、従事する科によってはその辺の印象も変わってきますけど。
実際ウワサレベルですけど、消防隊員は遊び人多いとか言いますよね。筋肉つけると男性ホルモンが増えるらしいし、そっち系の職業の人はどうしてもやっぱり勢力強そうっていうイメージがありますよね( ̄~ ̄)
一方、お医者さんは遊ぼうにも時間がなさそうな感じw あ、でも時間が不規則だから、不倫し放題とかいうウワサもw
あと、そもそも本体がイマイチなんで、いくら髪切っても何が正解が分からないんですよね。まあこの年まで美容院に行って正解になったことないんで、もう諦めろって話なんですけどもね。



>12/02 19:08様
「カエルのシャルロット」読んでくださってありがとうございます!(´∀`*)
しかもわざわざ“様”付けまでしてくださるとか、どんだけいい人なんだ、貴女w
そして、とても素敵な感想をありがとうございました! 本当に私の作品に付いて言ってくださってるのか心配になるほどのお言葉に、思わず小躍りをしそうになってしまいました!
気持ち悪ほど読み返して心に刻み込んでおきます!(`・ω・´)b
仕事は本当に理不尽なことばっかりですよね、分かります分かります。ほぼ同年代とお見受け致しましたし、ホント近くに住んでたら飲みにでもお誘いして朝まで語り合いたいです。
なんとか理不尽な現実は妄想で乗り切って、明日からも頑張って生きましょう!
また遊びに来てくださるととても嬉しいです! お待ちしております!!





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

動画あり | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示