FC2ブログ

赤い列島

2018年12月04日
あれ? 確かもう12月入ってたよね?


12-4気温


>>拍手お返事
>桜雅様
 >昔の人は本当、どうしていたんでしょうねぇ。昔の療法はあったのかもしれませんね。風邪ひいたら喉にねぎを焼いたものを当てる、みたいな感じで。そういえば、確か頭痛い時はこめかみに梅干しじゃなかったでしたっけ。 種を取ってこめかみにビチッとはっつけるみたいな。
ああ、民間療法みたいなのは結構あったのか。あとは漢方とか。
医者(薬剤師)は昔からいたみたいだし、麻薬もあったし麻酔の実用化も江戸時代でしたしね。
ただ、昔では妖怪の仕業とか不治の病とか言われた原因の分からなかった病気とかも結構あったんだろうなあ。アレルギーとか糖尿とか絶対にそうですよね。



>浦姫様
 >うまかっちゃんに卵(´∀`)美味しいですよねー♪無性に食べたくなる時はありますが…お母様orz一言あればコンビニにお世話になりましたのに…といったお気持ちでしたでせうか(-ω-)
そうなんですよ、作ってないことはこれっぽっちも構わないんですけども、それならそれで「夕飯ないよー」って言ってくれればっていうね。しかもその日、スーパーに寄って買い物してたしね。
 >ガンガン積極的にくるバリ受けは襲い受けでもアリですがどちらかというと明るいビ●チみたいなイメージでおりました(´p`)なんていうか、特定の相手を作らず、来るものは拒まず、イケそうなとこにはとりあえずイってみる、的な…でもこういう明るいビッ●こそ本当に好きになると目も合わせられない手を握るなんてもってのほか、お前どうしちゃったんだよみたいになるのとか好きかなー(´∀`)それこそ理系の堅物で今まで遅漏で数々の♀に呆れられた攻めっ子と出会って体の相性ぴったり過ぎてコワイみたいになるのとか…どうかなー(´p`)だって受けが体力持て余してたら普通にやるんじゃ物足りなくて浮気的な路線になるとかなしいお話なんで(´・ω・`)自分的にですが…。あ、それか普段は気弱で医者向いてないとか言われるけど、なぜか昔から1日3回くらいヌかないとな性欲に別人格あるようなおどおど攻めっ子を食っちゃう的な…(´p`)
あ、それどっかで見たことあると思ったら、ヤリチン☆ビッチ部かな?(ダイマ)
逆に攻めのビッチで今まで貞操観念ゆるゆるで、しかも遅漏かと思ってたんだけど、本当に好きな人とヤったらビックリするほどすぐイッてしまって、めっちゃ焦りながら「違う、これは何かの間違いだ、これはホントの俺じゃない!」とか言い訳してたりするのもいいんじゃないかなあw
しかし、リアルだと貞操観念の高いゲイの人は相手を見つけるのがすごく大変そうだなあ……と思ったけど、そのどっちでもないのにまったく彼氏のかの字も見当たらない私が言えることではなかったわ(´д`)
 >昨日たまたま10代の子の性のギモンに答えるって番組見たんですけど、意外と知らないことがあってすごく勉強になりました。最近はコンドームとピル両方って教えられるんですって(時代)
私らの時にはホントに保健体育でおまけみたいな授業しかなかった記憶が。今はもうちょっと実地に役立つことを教えてもらってるのかなあ? けどギモンが出るってことは、やっぱりその辺はしっかりと教えてもらってないんですかね?
まあ、自衛的な意味で望まない妊娠を避けるためにはピルが一番有効だけど、ピルを飲んでいても性病予防にはコンドーム必須ですからね。そもそもピルは用法容量の調整がものすごく難しいし副作用も少なからずあるから、避妊目的ではあんまり推奨できないものですしね。
そして妊娠についての正しい知識を義務教育で必須にしてもらいたいですよね。それだけの科目があってもいいくらい。避妊だけではなく、今度は子供が欲しいと思ったときのこととか、特に男性にしっかりと叩き込んでもらいたいです。AVやエロ漫画見て知った気になってんじゃねーよと。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

写真あり | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示